ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

こんな処に

日記

週2で買い物に行くドラッグストア。

出入口の少し左に糞塗れのコーンがあって、
? と上を見たらツバメの巣が~
結構育った雛が2羽、少し眺めてたら親鳥が戻って
もう1羽顔を出した。
こんな時期まで子育てしてるんだ。


「妄想代理人」 ABEMA
Op.の平沢進はカッコいいんだけど、
登場人物達が、只管笑ってる画は不穏だ^^;
TVアニメとしては出色、てか劇場作でもこれ程なのは多くない。
「日常」も配信してるんだがー
こっちが優先だな、うん。

  • corra

    corra

    2024/08/27 02:21:05

    >nekoyamaさま 竜を相手にあれだけ戦えても自分の強さを自覚しないのは
             そろそろコワいと言って良いレベルw

             攻撃を跳ね返すのはパリィじゃないと思う。。

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/08/26 09:22:38

    竜は早々に戦闘放棄しちゃいましたねー
    知性があるから無駄な争いは避けるのか?(笑)
    竜も従えてしまうとは~
    類型の冒険譚ぢゃないからいいのかー?
    結末が余計わからなくなりそうなー…
    最強だから国王になって終わり?(笑)

  • corra

    corra

    2024/08/21 03:06:41

    >nekoyamaさま 主人公が成長するんじゃなくて、敵役のレベルを
             徐々に上げていくタイプの作品ですからねえ^^
             
             やっぱり数を作り過ぎなんですよ、昨今のアニメは。
             一人前になって無くても仕事をさせちゃってる感><?

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/08/20 23:55:02

    …パリィするを視聴してるんだけれど、
    絵は好みだけれど〜戦闘シーンの動きをもっと練って欲しい気が><
    敵役が強そうに見えない…

  • corra

    corra

    2024/08/20 02:23:45

    >カトリーヌさま 夏休みだからか知らん?
             物語シリーズは、ネトフリみたく
             遅れてTV放送があったら嬉しい。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/08/19 23:22:55

    AbemaTVが最近、アニメを中心に内容を充実させて来てますね。
    物語シリーズ新作みたいに、地上波には出さず、
    いきなりAbemaに出すアニメもあるし。