みるに

ミクシー

日記

ミクシーでも、バンド奮闘日記書いてたら

ミルさんは、バンド、命やねんねーって書かれたw

まあ、バンドが決まってから(来年する)
なんか、楽しくなってきて、めっちゃ練習したり
今は、さほどしてないが、曲覚えるまで、めっちゃしてたw

まあ、バンド命かなー
引きこもりが、東京で、セッションしようとなったのも
バンドが決まってからw

なんか、なんでも、できるような気がして
変な自信がついた

セッションバンドの曲、まだ、覚えれてないけどw
なんか、それ聴いてても、ノリノリでw

ほんとーは、もっと、根詰めて、練習したいんだけど
持続力がないw 年のせいか?w
やる気満々なのに、すぐ、練習、疲れたーってやめるw

んー、とりあえず、今覚えてる(必死に)曲を、おぼえれたら
また、練習するだろうけどw

  • みるに

    みるに

    2024/08/19 20:37:45

    ぴるちゃん、夢中になれること見っけて、楽しいです
    楽しく覚えないとね

    小桃さん、がんばるー

  • 小桃

    小桃

    2024/08/19 19:54:32

    こんばんわ 頑張って下さい

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/19 19:13:52

    夢中になれることがあるって、すごいことですよね!
    練習楽しくしやって、楽しく覚えてください(*'▽')♡

  • みるに

    みるに

    2024/08/19 03:32:40

    昔、桃太郎伝説で、当たるに決まってると思ってますねって、O型の人は思い込みが激しいとw
    確かに、当たるに違いないっていう、思い込みがあったw
    わろたがw

  • みるに

    みるに

    2024/08/19 03:32:21

    しかし、変な自信w まだバンドやってないのにw
    やはりこの辺は、O型っぽいのかしらw
    思い込みの激しいO型ってことでw

  • みるに

    みるに

    2024/08/19 03:25:39

    ネットで、書き込みして、楽しーってのもあるけど
    また、違った、うれしさがあるというか、なんというかw
    変な自信?がついて、楽しいみたいな

  • みるに

    みるに

    2024/08/19 03:25:15

    初めてドラムをしだしたとき、めちゃ、はまったw
    生きがいやってぐらい、Bの子も、同じこと言ってて、盛り上がったこともw
    ある意味、今も、生きがいに入るのかなーっとw

  • みるに

    みるに

    2024/08/19 03:24:54

    動物占いでも、チーター、壁が高いほど燃えるって書いてた
    私にとっては、ちょっと、難しい曲で、壁が高い
    それ、できたら、かっこいいだろうなーっとw
    そういう意味では、確かに、燃えてるw

  • みるに

    みるに

    2024/08/19 03:05:03

    そういや~、目標ができたら、突進するO型って感じやねって、言われたことあるなー
    突進するのは、O型だけか?w