dolphin

8/19 肝試し    キラキラ&4択

コーデ広場



★ キラキラ★
ビーチ広場と展望広場

★4択★
マスク
あなたの花粉症対策は?という質問。
他は、飲み薬 目薬
花粉症対策メガネ

★コーデ★
肝試し
N企画でコンテストに参加中。
よかったらステキポチッとしてねw

4:30頃から雷の音が。
一雨くるかな。

今日からお仕事の方は頑張って。
今週もよろしくね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

  • roseswan

    roseswan

    2024/08/20 10:31:42

    ドルフィンちゃん おはよう~♪

    今日も、ありがとうね♥

    昨日の、肝試しコーデもドキッと涼しくなるくらハマったコ--デだね^^
    今日は、一転してパステルカラー一杯夢一杯の、
    ザ・メルヘンって感じの、とても夢のる可愛いコ--デだね^^

    昨夜は、また雷雨ビックリ!夜だったから私は大丈夫だったけどね。

    まだ暑いけど、今日は今のところ少しはマシかな?

    遅れたけど今週も宜しくね(^^♪♥

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/20 10:18:42

    おはようございます。

    昨日まで1か月近く猛暑日でしたが
    雨のおかげで
    今日は涼しくて一息つけてます♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/08/20 09:52:50

    おはようございます
    いつもありがとうございます

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/20 07:55:44

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 桃姫

    桃姫

    2024/08/20 01:47:35

    こんばんは。アロマ香水の調合計算が理解できました。

  • 涼子

    涼子

    2024/08/20 01:38:19

    おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

    おおお ↑はN企画のコンテストなんだ?
    おばけのコーデ上手に出来てると思うよ~
    私はそういう時に買わないのでいざという時に困るのよね。

    家の方は夜の6時ぐらいからかな?
    夕方は風が強くてね その後晩ごはんを食べてたら降って来たわ。
    その後1回止んだんだけどまた降って来たのでびっくりしたよ。
    ドルフィンちゃんのところ 5時間はすごかったね( ;∀;)
    今日も降るかも?の予報なので気をつけよう。

    ドルフィンちゃん こちらこそ今週も仲良くしてね。

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/08/20 01:26:40

    こんばんは^^20日のキラはおしゃべりとコーデ。④はマクドナルド。明日もゲリラ雷雨に注意してね

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/20 00:17:02

    キラキラ おしゃべり広場 コーデ広場  4択 マクドナルド

    こんばんは(#^.^#)ノ
    草、頭だけでも落としてたら 暑いから枯れやすいから

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2024/08/20 00:07:37

    こんばんは。竜巻注意報も出てましたね

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/08/19 23:51:35

    こんばんは(#^.^#)
    肝試しコーデもかわいいね。
    ステキもお届けです☆
    5時間も雷雨ってこわいね(T_T)
    もうおさまったのかな。
    ゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
    今週もよろしくね♪

  • こころ

    こころ

    2024/08/19 23:49:11

    dolphinちゃん こんばんは^^

    タップのレッスン中 凄い雷鳴ったよ
    途中で一瞬レッスン中断なったよ
    怖かった〜〜:(;゙゚'ω゚'):
    雷雨が過ぎてレッスン終わって 外に出たら
    涼しい風が吹いてたよ
    暑さ少し楽になってくれると良いなあ(*・ω・)ノ

    シフォンケーキは安定のふっわふわで美味しかったよ♬
    前に話したことあるかな 引き売りのシフォンケーキ屋さん
    マルシェには毎回出店してるんだけど この暑さでなかなか
    街中では出会えないんだよ〜〜

  • 葵

    2024/08/19 23:47:29

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    お米何処にもなくなっちゃってるね~
    またいつもどおり、買えるのかな(。・_・?)ハテ?

  • 涼子

    涼子

    2024/08/19 23:46:33

    おこんばんは ドルフィンちゃん~

    あとでゆっくり来るね。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/08/19 23:34:31

    こんばんは。
    お天気不安定ですが朝晩の暑さは少し落ち着いてきました。
    今夜のゲリラ雷雨は凄かったですね。
    稲光と同時に雷音が響いて怖かったです^^;
    今週もよろしくお願いします☆

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/19 23:27:21

    こんばんはぁ~♬

    今夜のゲリラ雷雨は雷が凄かったです…
    特に雷!
    音が凄くて><

  • 蒼橙

    蒼橙

    2024/08/19 23:13:54

    8/19のN企画 お疲れ様でした。

    ランキングを表記させて頂きました。
    何と 同率の1位でした。
    dolphinさん と にゃんこにゃんださん 。1つ選んで頂けたら幸いです。

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72787589

  • らいな

    らいな

    2024/08/19 22:49:21

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします!
    帰宅時雷雨に…ピカピカでちょっと怖かったです~

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/19 21:46:17

    夕方から雷雨になりました。停電を恐れ、帰ってからも雷が去るまでPCをつけず。
    遊ぶ時間が無くなった。

  • coco623

    coco623

    2024/08/19 21:20:43

    可愛い肝試しですね。
    私はリアではお化け屋敷ホント苦手で。私がキャーキャー騒ぐ声がうるさいです。

  • ビワ

    ビワ

    2024/08/19 20:48:32

    こんばんわ✧◝(⁰▿⁰)◜✧今週も仲良く宜しくお願いしまーす(✿^‿^)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2024/08/19 20:29:08

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪ 今週もゆる~くよろしくお願いいたします。

  • にく

    にく

    2024/08/19 19:58:33

    こんばんは
    今週も宜しくお願いします

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/19 19:51:04

    こんばんわー☆
    今朝は6時に間違い電話が鳴ってキレそうでしたw
    今週もよろしくですヾ(*´∀`*)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/08/19 19:39:42

    こんばんわ♪本日月曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • 実雨

    実雨

    2024/08/19 18:55:19

    今晩は、夏休み終わりましたが…まぁ特に通常通りです。

  • 亜子

    亜子

    2024/08/19 18:53:21

    こんばんわ~^^連休明けは、疲れました。今週も仲良くして下さいね。(*'▽')

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/19 18:10:34

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします♪

    ロングメンテで
    店イベの材料発注時刻がずれちゃいました。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/19 17:52:44

    こんにちは。
    1週間予報では殆ど曇り♪これで涼しければ良いけど。
    今週もよろしくお願いします(^-^)

    ファンタってコーラと比べたら炭酸がマイルドでしょ?それにグレープが好き。
    舌だけはお子ちゃまなんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/19 17:30:53

    お盆休みあっという間に終わっちゃったけど…
    まだ夏は終わらな〜いw
    今週もよい一週間になりますように⭐️

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/08/19 15:48:33

    メンテ後の訪問です。
    私の職場は、お盆休みはありません。
    昨日まで仕事で、今日は普通にシフトとして仕事休みです。