かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

あなたの暑さ対策は?

今週のお題

できるだけ『長く仕事をする』←会社で涼む♡

さて、いつも通りの本題へ!\_(・ω・`)ココ大事

アメリカでは近年、意識を失うまで自らの首を絞める「ブラックアウト・チャレンジ」など危険なチャレンジ動画をTikTokに投稿する子供が増えており、社会問題になっているとか…。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!死にたいの!?

#あなたの暑さ対策は?

  • さとけい

    さとけい

    2024/08/24 00:16:15

    タマを冷やす

  • なつみ

    なつみ

    2024/08/22 21:00:04

    夏休み期間は涼しいアルバイト先でお金もらいながら涼んでましたw

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2024/08/21 19:05:36

    アイスバケツチャレンジ思い出すわw
    日本の知事達もブラックアウトしてしまえw

  • mrk0011

    mrk0011

    2024/08/21 00:45:00

    危険なことはしないようにしましょう!!

  • 枯葉

    枯葉

    2024/08/20 19:39:43

    パリ五輪柔道はその延長戦?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/08/20 15:00:22

    水風呂ですw

    首絞め、危険ですよね。

    脳に障害がでる可能性も?

    大人が止めないとダメですよね♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/08/19 16:11:38

    涼しい場所を探して家の中移動する\(・∀・)ネコか!

    危険チャレンジ動画は見ていても面白くないし、たまにタヒ亡事故があったりして、危険性への想像力がないのでしょうかね?ゲームのようにリセットすれば生き返るとでも思っているのでしょうか?(¯﹏¯٥)ウーン