せんちゃん

盆踊り♪

タウン

昨日はドレスやスーツで4人集まって盆踊りしたよん^^

もふもふさんだけ、踊れなくて残念だったけど(;^ω^)。
盆踊りの季節が終わるまでには踊れるようになりますように!
教会で結婚式ごっこもしたのだ。楽しかった~♪

今日のコーデはロリ風。

  • 涼

    2024/08/20 22:54:23

    > せんちゃんさん
    Netflix解約してしまったので、見とけば良かった〜と後悔中ですw
    三体も今YouTubeで検索して予告編だけ見ました!
    面白そう…!!

    シーズン3 ?! それは気になります〜♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/20 12:31:52

    > 浦島の亀さん
    亀さん、いろいろカオスだけど楽しい撮影会だったね♪
    もふもふさんは意思の力で踊らなかったらしい(笑)。

    コーデ、たまに思いっきりカワイイ感じも試したくなるのよw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/20 12:30:11

    > 涼さん
    涼さん、こんにちは。もし機会があったら是非「無能なナナ」おススメです。
    ネットフリックス、お友達と観るのいいですね!SFが好きなら「三体」も面白かったですよ^^

    「今際の国のアリス」シーズン3もあるかもです。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/20 12:28:02

    > テリーさん
    わかるわ~!わんこの黒いつぶらな瞳って可愛すぎるよね~!!
    猫飼う前は大型犬飼いたいと夢見てたんだけどね。いろいろ今の環境では難しくてにゃんずと暮らしてます。
    テリーさんところはトイプードルさんがいるんだ、抱っこしても大人しいイメージあるなあ。いいな。
    うちのにゃんずは自分から膝に乗ってくるくせに、抱っこはイヤなんだよ(;^_^A

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/20 12:25:25

    > もふもふ0304さん
    あははは!もふもふさん、最強だわ(笑)。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/20 04:53:59

    ドレスで盆踊り、笑えたね~(´∀`)
    もふもふさんだけ、どうしてかなあ、
    まあ私も最初踊れなかったし、なんかバグなんだろうけど、不思議。
    コーデ、華やかだねえ~。
    チョウチョのかんざしもいい感じ♪

  • 涼

    2024/08/19 23:45:17

    コメントありがとうございます!

    無能なナナ まだ読めてないんですが、ざっと調べてみたら知略サスペンスなんですね!そういう頭脳戦すきです〜♪

    クイーンズ・ギャンビット Netflixにあるなぁ〜と思いながら!ずっと見てなかった作品でした!今度Netflix入ってる友だちに頼んで見せてもらいます笑

    今際の国のアリス 見ました!面白かったです♪壮大なアクションもあって、食い入るようにシーズン2まで見ちゃいました

  • テリー

    テリー

    2024/08/19 20:22:46

    楽しかったね〜。
    教会で神父になった時の聖書?を持ったまま、踊ってしまった^^;
    ロリ風コーデはいいんだけど、どうしても抱いているトイプに目が行ってしまうw
    つぶらな瞳をパチクリさせていて、可愛い!^^
    うちのリアルの犬も色は違えど、トイプなので、思わずリアルでうちの犬を抱きしめてしまったよw

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/19 19:16:11

    自動舞踊発動装置に逆らってまで、かたくなに踊ろうとしない私だった。