ちび☆む~ん

あなたの暑さ対策は?

今週のお題

今週のお題、「あなたの暑さ対策は?」

(。-‘ω-)ンー やっぱ冷房の効いた涼しい部屋から出ない事かなw
どうしてもの時は最小限にw汗かきなので汗拭きタオルは必須です!

今朝は最近来た日曜限定の夜勤の職員さんが
ご飯とみそ汁を作りすぎたみたいであとお豆腐も余ったので
お昼に食べていいよとご飯をおにぎりにして
全部冷蔵庫に入れておいてくれました^^
管理者さんに費用はどうするか聞いたらいいとの事で
お昼代が浮きました^^Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
今週もよろしくお願いします。

#あなたの暑さ対策は?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/08/19 22:54:12

    こんばんは^^
    私も非常に汗っかきで
    子供のころは毎年あせもができてました。
    なので、暑さ対策は涼しいところに避難です。
    できれば一に、エアコンの効いた部屋で過ごしたいです^^
    今週も頑張っていこうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/19 16:48:44

    引きこもりにはうとい
    冷感グッズがいろいろとあるようです
    携帯扇風機はメジャーになりましたね