しぇっp

長い日記ですが歌姫2人観てきました

日記

土曜、日曜と

関東へ行ってまいりました

この時期は18切符があるので料金的にありがたい

移動に時間はかかるけど途中下車もできるし

名古屋→豊橋→浜松→熱海→品川→渋谷と乗り継いで

昼食は名古屋駅のホームで住吉のきしめん

かき揚げ入りの冷やし自分夏はこれ

因みにJR在来線のホームに世界の山ちゃんがあること

地元テレビの報道で知っていたけど1番ホームだったとは

10月31日まで営業時間は夕方からの模様

電車がホームに到着するのを見ながら食事も良いかもしれない

更に熱海駅で途中下車して日帰り温泉

夏場は宿泊客が多くやってないところチェックインが始まる為終了してるとこ多くて

結局熱海港に近い場所まで歩きようやく一軒みつけてそこで

更に駅に戻る途中で夕食に海鮮丼

酒のつまみ的なものついていたので生ビールも注文して

ただホタテの浜焼き頼んだのに一向に出てこなくて

目的場所への開場に間に合わなくなる可能性があるのでキャンセル

その為余裕がなくなり駅に戻るのに坂道を早足

何のために温泉に浸かったのか?汗だく

熱海は余裕もって普通に観光だけで訪れてこそかもしれない

ということで昼間の電車旅を終え本題へ


まず土曜の目的は渋谷の東急プラザの屋上にあるスカイテラス

その中にあるCÉ LA VI TOKYO(セラヴィトウキョウ)で

加藤ミリヤが深夜にゲストで呼ばれライブするということで

今年の彼女ライブの企画自体なかなかなく

今回見逃すと次いつになるかわからないということもあって

状況がわからないので22:00のオープンに店に行ったものの

ミリヤの登場は1:30頃

それまで3人のDJがPLAYしているのを観つつ酒飲みながら

出演時間が前もってわかっているならいいんだけど

商売的な部分もありますから

因みに会場の様子

ロケーションはスカイツリーなども見えて東京の夜景が広がり良いけど

外なので暑いしアルコールの料金も高め

土地代や深夜割増もあるだろうけど

スーパーで買えるSKY BLUEやBEERが1200円ですから何杯も飲めませんよ

スタッフも外国籍の方が多く中には日本語通じない

来店してる人々もミリヤ目当ての方よりクラブに遊びに来てる人のが多く

外国籍の方多めで日本の女性に声かけまくってる姿多々

自分が頻繁に行ってる頃とは.....場違いとさえ思いました


LIVEの方は開場前から熱心に待っていた方々が居たので4列目ぐらい

それでも十分本人に認識される位置で


セットリスト

1.SAYONARAベイベー
2.KILL MY LOVE
3.このままずっと朝まで
4.Emotion
5.BE MY BABY feat.Yo-Sea
6.LONELY feat. LANA (最新曲)


featアーティストは出演してませんが

LANAの兄でラッパーのLEXが来ていた

クラブでのLIVEなので今日のセットリストは無難だろう

ただ客層的に「FUTURE LOVER」なんかをセットに入れても良かったかもしれない

2:00頃終了

また来るかわからないのでせっかくなので会場内を探索

エレベーター前にはミリヤの出待ちする熱心な方々

そろそろ帰ろうとした時バックDJのSHUYAが自分の前をたまたま横切ろうと通ったので

ちゃんと話したことないから挨拶だけ

エレベーターからではなく外階段から上階に上がって行ったので

もしかしてここ通ってミリヤも?と思い

SHUYAが出てきたダイニングテラスのソファーに座って

2000円の生BEER飲みながら1時間ぐらい

もし出てきたとしたら何かしらあるだろう

他にファン居ないし知らない中ではないw

結果来なかったし店員が追加注文しないならずっと居ないでくれと

片言の日本語で言ってくるので退散しましたが

ただ店を出るために乗ったエレベーターにたまたまLEXが乗っていて

それも某有名女性タレントをつれてwww

因みに地上ではまだミリヤが出てきていないのか?

出待ちの方々がたむろしてましたとさ


そして日曜日

本来の予定では18切符使って途中静岡駅で下車し

駿府城公園に行って夏まつりのLIVEに出演するiScream観て帰る予定でしたが

金曜の夜親しくしていたアーティスト詩音がXでLIVEの告知

台風のことがあったのでギリギリになってしまったけど

千葉の大貫海岸でLIVEすると

せっかく関東に居るわけだし東京駅から約2時間

LIVE時間も15:00から16:30迄なら再び東京駅に戻り

新幹線を使うことになるけど今日中に帰れないこともないということで

予定変更し行くことに

因みに詩音にいつぶり?と聞かれたので調べたら

最後に観たの2017年の12月ですから6年ぶり

久々に会った瞬間ハグですよw 娘ちゃんやMr.Low-D(ミスターローデー)君も紹介してもらい

LIVE後にはLow-D君と3人で写真も1枚

因みに詩音が自分と一緒に詩音のスマホで撮った2ショットUPするかもw

さてLIVE

最初にLow-D君が3曲

その後詩音が3曲

そして2人で2曲

Low-D君の曲はタイトルわからないので


詩音のセトリ

1.Re:ナミダボシ feat. CLIFF EDGE
2.茉莉花(マツリカ) feat. GADORO
3.春夏秋冬

featアーティストは出演してません

詩音とMr.Low-Dセトリ

1.Letter From Heaven feat. Mr.Low-D
2.Back Love feat. 詩音


「春夏秋冬」「Back Love」やっぱいいね

またチャンスあったらLIVE観に行きたいね

というわけで16:40に大貫海岸を離れ

再び東京駅に戻り新幹線に乗って名古屋まで

夜食は大丸の地下でいちのやの海苔弁購入

こんな機会でもないと食べられませんから

因みに渋谷→東京→大貫→東京は18切符使用

これ使った方が料金お得ですから

因みにどこまで見れてるかわかりませんが写真はこちらに↓
https://www.instagram.com/p/C-2PFwoS4yo/?hl=ja&img_index=1
https://www.instagram.com/p/C-2QAzYS34y/?hl=ja
https://www.instagram.com/p/C-2S6YiSkGG/?hl=ja&img_index=1
https://www.instagram.com/p/C-2T36RyNIC/?hl=ja
https://www.instagram.com/p/C-2UOAtSs6a/?hl=ja
https://www.instagram.com/p/C-2V_5VShQQ/?hl=ja


  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/08/25 13:16:49

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    夕べの雷雨はすごかった!今日も突風や大雨にご注意ください。4皿爆食♪

  • popo

    popo

    2024/08/25 06:43:58

    打線、、、 もう永遠のテーマですね
    父親がファンを子供のころからなので
    よく言ってます。
    阪神は昔から打たないと
    昨年は投手陣が良かったから勝てたんだと思います
    今年は投手が大方が悪いので無理もないかと
    まぁ来年に期待しています。
    とにかくコンスタントに打てるバッターが欲しいです


    ご協力ありがとうございますლ(╹◡╹ლ)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/08/24 18:42:41

    しぇっpさん~こばわ☆

    今日はお出かけデーやんね(>∀<)めっちゃ楽しんできてね❤️どんなライブになるかな!

    ゆっくりね、またね~☆

  • アン

    アン

    2024/08/24 13:56:14

    しぇっpさん、こんにちは~
    こちらは晴れてますが風が強いです(>.<)
    良い週末をお過ごしください♪ 

    今日はどちらへお出かけかな~
    気をつけてね(*^^*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/08/24 11:24:49

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    今日も蒸し暑い~天気急変にご注意を!今週もお世話になりました。4皿爆食

    目玉のお祝コメ(人''▽`)ありがとう☆

  • popo

    popo

    2024/08/24 10:00:53

    おはようございます

    昨日は何とか広島に勝って
    今日も勝ってくれたらいいのですが(❁´◡`❁)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/08/23 19:55:29

    しぇっpさん~こばわ☆

    やっと花金だ~(ノ゚∀゚)ノまじで今週はきつかった&長かった…w

    しぇっpさんは旅の疲れは取れたかな!まだまだ暑いからしんどいねw夜はゆっくり過ごしてね❤️

  • アン

    アン

    2024/08/23 10:34:38

    しぇっpさん、おはようございます。
    こちらは1日雨のようです。
    良い1日をお過ごしください♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/08/23 09:41:27

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日も強い日差しで厳しい残暑。午後の天気急変にはご注意を。4皿ご馳走様

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/08/22 20:15:52

    しぇっpちゃんこんばんは~ステキどうぞ~
    暦の上では処暑だと言うのにこの暑さ(^^;)雷ゴロゴロすごかったです。

    パングラタン4皿(´~`)モグモグ これは暑いわ~(´艸`*)

  • アン

    アン

    2024/08/22 16:45:50

    しぇっpさん、こんにちは~
    ニコ店イベ始まりましたね!
    ご協力よろしくお願いします♪

    なんだかこの前イベやってた気がするけど、1ヶ月って早い……
    お互い無理なく頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • アン

    アン

    2024/08/21 17:45:57

    しぇっpさん、こんにちは~
    9月10月は気温高め11月は平年並みの予報見て喜んでるのは私だけかな・・・

    え~隣県????
    青森?といえば、王林さんしか思い浮かばないよ~(ノ´∀`*)
    聞けば聞くほど気になる~www

    ホタテキャンセルしてもビール半額で安心!
    でも直ぐに焼けそうなのにね、忘れてたのかな~


    寝不足続くと体もだるくなるし、そちらは暑いから余計に体に影響ありそう。
    でも寝られたみたいで良かった(*^-^*)
    私は万年不眠症w
    もう夜明けとともに目が覚めるか暗いうちに目が覚めてる・・・
    目覚ましいらずなのに、何故かスマホの目覚ましセットしたままだよw

    寝不足続いたときは無理せず横になって体休めてね(*^^*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/08/21 08:56:02

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    夕べはまん丸お月さんが輝いてました♪厳しい残暑が続きますが負けないで♡

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/08/20 20:24:58

    面白かった(>∀<)や~ほんま面白かったよ!

    それやし、ブログ!記録とかほんま上手よね~書くの!感心しちゃう( *´艸`)めちゃよう分かって、めちゃ楽しかったよ~!

    いっこいっこ、ゆっくり感想言いたい!ご飯も熱海も、ライブも…!い~っぱい参考にもなったし!またゆっくり時間出来た時に~♪(熱海、このお盆、ほんまやったら私も行く予定やったんよ!都合悪くなってキャンセルなっちゃったけどw)

    何はともあれ、無事に帰宅良かったよ❤️昨日今日はゆっくり過ごしたかな?疲れ、取れてたらいいな♪


    私も何とか…日常に戻ってるよ。いつも心に沁みる、あったかい言葉…ほんまありがとうね…❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/08/20 14:47:54

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    夕べはすごい雷でした。今日も午後は急な雨や強雨にご注意を!蒸し暑いです~

    は~~~ぁ 読み切った(´艸`*)よくこんな長い文章かけるね~w
    そしていつもながら感心するけど読みやすいw知らない事だらけの世界だけど面白いw
    こういう紀行文みたいの上手だよね~
    ワクワクしたりうんうんって分かり合えたりする部分こう言うのとても楽しい♪
    結果行動力は宝物だって思う。100%満足して帰宅したしぇっpちゃんに乾杯イエ~イw
    お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね~(*^^*)

  • アン

    アン

    2024/08/20 14:41:53

    こんにちは~
    朝は17度で寒いくらいでした。
    今は24度で丁度いいです♪

    しぇっpさん、週末はとっても有意義に過ごされたのね~
    名古屋から途中下車し、温泉まで入るという余裕っぷりは流石!
    ホタテの浜焼きは食べれなかったのは残念(>_<)
    からの汗だくとは(;´д`)トホホ
    それも良い思い出になったかな?

    加藤ミリヤさんのライブだったんですね~
    超有名アーティストさんだし良いなぁって思って読んでました。

    それにしても都会はお酒1杯が1000円超なんですね…
    ちびちびしか飲めないじゃん!!ってねw
    そして某有名女性タレントも気になるところw

    詩音さんは私わからないから時間あるとき調べてみようって思ってるよ~
    しぇっpさん、とにかくタフだな~って思って読んでたけど、次の日とかどっと疲れこないのでしょうか?
    もう楽しみ終わって抜け殻状態とか?(ノ´∀`*) アハ
    もう満喫されてるしぇっpさんは最高ですね!