ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

あなたの暑さ対策は?

今週のお題

あなたの暑さ対策は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

今年は愛知県で25日連続で猛暑日が続いていたのですが・・・

なんと今日、ストップしました。

連日38度越えでしたから、暑さ対策なんて焼け石に水。


部屋でエアコンに当たってゴロゴロする。
ヽ(゚ω゚=)


これしか無かったです・・・

#あなたの暑さ対策は?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/08/20 19:42:40

    夢芽様
    エアコン壊れないか心配なくらい使ってますよ。 ヽ(゚ω゚=)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/08/20 19:40:56

    紅連姫様
    エアコンのフィルターは掃除した方がいいですよ。
    僕もしてなかったので、掃除したら室温が1度下がりました。

  • 夢芽

    夢芽

    2024/08/19 22:12:43

    エアコンは使うべきですよね^^

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/19 20:03:03

    うちもエアコンがフル稼働です!
    エアコンの内部を掃除してない状態で使っているので、
    ほこりが気になります。