†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥お盆休み終了のお知らせw

日記


今日からいつも通りに戻ったけど
仕事中、猫が恋しくなった。

9日間も猫と一緒だったから(゜゜)
でも、帰宅後の猫との再会は
「そうそう、この癒される感じ…!」と
嚙み締めましたw

そしていつものように帰宅後の家事を
こなして、お盆期間中の不規則な生活と
食生活を見直して軽い運動もして…w

動画の先生が「やる気を起こしただけで
素晴らしい!」とやる気をくれるから
やり切った気持ちにもなる( ´∀` )w

お盆休み中、休んでた分
少しずつ取り戻します(いろいろな意味でw)

みんなもお盆明け、会えたらまた遊んでね~♪


  • 山椒

    山椒

    2024/08/19 22:56:18

    俺も今日から日常生活・・・休みが長かっただけに抜けきれん~><

  • *すい

    *すい

    2024/08/19 22:41:23

    もうちょっと続く非日常(っ'ヮ'c)
    来週は遊ぼ♪♪