さんえん

お久

30代以上

まァ~久しぶりにニコタに日記するわけだぎゃ・・・

まァー忙しかった!
休日に家族旅行してもスマホで仕事場と連携をとりつつみたいなで、ぜんぜん楽しめん!・・かった。
で、その忙しさも去ってからしばらくはPCを操作する気分もなく、ただリアルを充実させることに努めていた。
とは言っても少なからずニコタで交流してくださった方々を心のどこかで気にはなっていた。またマイペースで復活していきたいと思っている。
あれから・・
バイクは上達した。ひとりや仲間と走り回っている・・近辺だが・・。
トッピンぎゅうは今だに食べれてない。
孫たちはむちゃくちゃ可愛くなってきた・・ベビーチャイルドシートが自分の車に装着してしまった(シートの乗せ換え大変なので)。
ピークから6㎏痩せてシャープ感取り戻した。
しかし・・暑かったですねー!誰かに冬より夏がすき!ってい言った気するけど今年は訂正します。春と秋がすき^^

  • さんえん

    さんえん

    2024/08/26 21:48:24

    ひなたさん♪

    ニコタ率‥なるほど。自分的にもそうですね、なんらしか余裕がないと率下がりますね^ ^
    確かファミマと聞いていたので立ち寄った時は探すのですが〜^^;
    悔しいです!笑
    きな粉の方も探してみます^ ^
    結構長い戦いになってますね。笑

  • ひなた

    ひなた

    2024/08/25 23:30:49

    さんえんさん、こんばんは〜♪
    前買った時は、確かファミマでしたよ^^
    でも、まだ売ってるかと言われると、最近新しいアイスばっかりに目がいって、トッピンぎゅ〜チェックしてない〜(笑)ヾ(*>∀︎<)ノ゙

    本当に今年は暑すぎですね、出掛けるのも億劫になってしまうくらい(^^;;
    おかげさまで、涼しくしてアイス食べて元気にしてました^^
    私もなんやかんやでニコタイン率落ちてたので、こちらこそまたよろしくお願いします(#^.^#)

  • さんえん

    さんえん

    2024/08/25 21:34:17

    > ひなたさん
    ひなたさん♪

    ひなたさんコメありがとう^^

    ちょっとまってーな! いったいトッピンぎゅ〜いったいどこにあんねん⁉(TOT)
    今でも売ってる?
    それくわんことにゃ~・・・みたいな。

    暑かった~ イヤ、今もあついですが元気に過ごされていましたか?^^
    ぼつぼつですが、また時たまでもよろしくおねがいしますね^^

  • ひなた

    ひなた

    2024/08/24 21:42:08

    さんえんさん、おかえりなさーい♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お仕事ひと段落したようで、お疲れさまでした。

    かわいいお孫ちゃんにメロメロですね〜(*´艸`)バイクも楽しんでて、めっちゃ充実してますね。

    やっぱり今年の夏は暑すぎですよぉ(^^;;
    そんなさんえんさんに、トッピンぎゅ〜に続いてシャトレーゼの黒みつきな粉アイス、おすすめです(笑)(๑´ڡ`๑)

  • さんえん

    さんえん

    2024/08/20 22:52:21

    ritaさん♪

    お久しぶりです(^^)/ありがとうございます。
    バイクは乗るとサウナ状態です。汗びしょだしヘルメット臭くなるし、なーんもえーことあらしません
    (TT)・・なんでのるんじゃろ!?
    孫はさすがにニコニコしてくれるようになるしたまらんすな^^
    内孫は一緒に暮らしているので成長を実感します。
    体重落とすとやっぱ体が軽くなります・・・あたりまえか・・。
    またぼつぼつお願いしますねritaさん^^

  • rita

    rita

    2024/08/20 20:49:14

    さんえんさん

    お元気そうで何よりです。
    この暑さでヘルメットかぶってバイクも大変ですね。熱中症に気を付けてくださいね。
    お孫ちゃんたち可愛いでしょうね。で、6キロも落としたんですか?素晴らしいです。