まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場




     本日はフリマで交換して頂いた
     ひろがる宇宙の背景に合わせて
     うさぎさんコーデにしました。
RABBIT DECO

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/08/21 08:04:43

    > 結さん
    有難うございます。
    楽しく過ごせて良かったです。

  • 結

    2024/08/21 00:20:34

    こんばんは、>イタリアンランチを食べてから、お気に入りのお店でお買い物、普段買えない高いケーキやお寿司でバースデーのお祝いしました。

    それはよかったですね~~~素敵なバースデーになりましたね(*^-^*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/08/20 21:24:43

    > ちょこころねさん
    ちょこころねさん、

    有難うございます。
    着ぐるみはうさぎさんが一番可愛い気がします。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/20 21:19:06

    私もこの背景好きです(*^-^*)
    ウサギさんがぴったりですね♬

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/08/20 16:31:44

    > 雪月さん
    雪月さん、こんにちは。
    フリマで交換した時、どういう風に使おうかなと思いましたが、「楽しい未来」いいですね~

  • 雪月

    雪月

    2024/08/20 16:11:51

    宇宙!楽しい未来が待っているようでいいですね~(*^▽^*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/08/20 14:58:03

    > ハナちゃんさん
    ハナシ~アニョンハセヨ。
    コドンハッキョ(高校)ヤグ(野球)いよいよネイル(明日)準決勝ですね。
    楽しみです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/08/20 14:53:32

    > 総悟さん
    総悟さん、こんにちは。
    コメント有難うございます。
    この背景を使いたくて悩んだ結果、月から連想してうさぎさんの着ぐるみを使いました。
    持っているプラネットムーンも今まで使う機会が無かったのですが、今回ようやく使うことが出来ました。
    今日も34度で暑いですね。
    今日はフラダンスをヨガをやってきました。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/08/20 11:11:21

    まあシ~アニョンハセヨ。

    高校野球はネイル(明日)は京都国際と青森山田の準決勝ですね。

  • 総悟

    総悟

    2024/08/20 08:21:38

    おはよです|ू•ω•` )
    フリマ交換おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ちっちゃな土星を手のひらに乗せて宇宙旅行してるウサギさん姿のまあちゃんさん♬
    地球も見えるですね(∩´∀`∩)可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆