イロハの生活

イロハ

楽しく生活をしています。

初めて知りました

日記

日記のコメントに返信機能があることを初めて知りました。お恥ずかしながら、今更ながら前の日記に着いてあるコメントには返信させていただきました。

  • 天狐空幻

    天狐空幻

    2024/08/23 17:03:56

    返信機能は便利ですよね。

  • イロハ

    イロハ

    2024/08/20 23:11:01

    > キンレンカさん
    いえいえ、どういたしまして

  • イロハ

    イロハ

    2024/08/20 23:10:49

    > ニコグリーンさん
    ええ、ありがとうございます。
    こうしてコミュニケーションがとれるものが増えると、どこか日常に楽しみが増えたようです。

  • イロハ

    イロハ

    2024/08/20 23:10:18

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    そうですね。まさにそうです。

  • イロハ

    イロハ

    2024/08/20 23:10:07

    > キンレンカさん
    楽しみましょう。

  • イロハ

    イロハ

    2024/08/20 23:09:58

    > 虹 の 夢さん
    そうなのですね。良かったです。この機能、実は結構嬉しいです。けど、返信が義務化されないか不安を覚えます。

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/08/20 18:16:44

    イロハさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    他の住民の方もコメントされていますが、昨日できたばかりの機能になります!
    お知らせを出しているので、使い方とかは見てみてくださいね♪

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/08/20 13:28:39

    イロハさんいいね!ありがとうございます。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/20 11:43:27

    ほどほどにね
    疲れない程度返信なのだ

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/08/20 06:07:38

    返信機能便利になりましたね!
    大いに楽しんでゆきましょう~~~>

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/20 00:46:40

    こんばんは。

    日記のコメントに返信機能ができたのは、「きのうの全体メンテナンス後」です。
    この新機能が全体メンテナンス後に機能すること自体誰も知らなかったんじゃないかな。
    だから、全然恥ずかしくないですよ。
    たぶん、まだ知らない人が大勢いると思います。