ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ひまわりだ~らけ!

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:74


ハムハムぴこぴこ

ひっつき~♪

足元こっそり

か・く・れ・ん・ぼ?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/21 18:05:29

    敢えてひまわりじゃないお花もかわいい☆

  • まろん

    まろん

    2024/08/21 16:08:08

    ゆぴちゃ~~ん
    いいね~いいね~~ 一緒に遊ぼうね~\(^o^)/

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/08/21 01:54:45

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「お花に群がる蝶々達も綺麗だね。」

  • とまと

    とまと

    2024/08/21 00:35:03

    ひまわりがいっぱいですね。♪
    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2024/08/20 23:02:34

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ひまわりいっぱいゆぴたんも元気いっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕ひまわり大好きなんです~(∩´∀`∩)
    モフモフハムハム何匹いるかなあ?数えたら8匹?(((o(*゚▽゚*)o)))
    かくれんぼ楽しそうだっけっど~僕見つけちゃった(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/08/20 21:57:40

    ひまわりは旬ですね
    ただのひまわり園じゃない組み合わせがgood!

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/08/20 19:46:26

    ハムスターだらけになれるゆぴさんいいな♪

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/20 19:33:35

    ひまわり畑の中で遊ぶハムちゃんたちに、
    おねえちゃんに同伴を断られてささくれ立っている私の心が
    癒されていくのを感じる。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/20 18:22:27

     ☆彡確かにゆぴたんが言う通り薄いのと濃いのとで、

    バリエーションつまり変化や確変?!で映えるちゅうか、

    吟味して色遊びしてたら、割かしええもん発見出来るで~(o^―^o)ニコ

    古いアイテムと最近のとで混ぜ混ぜmix♥sandフリマもええけど、

    使えそうなアイテム、次になっかなかぁ~出そうにないアイテムは、

    我輩絶対!手放さない㋵ジーっと眠らせて~パッと起こすって感じかなぁ~(≧▽≦)

    まぁ~御託並べちゃったかなぁ~^^モチのロン!女性に対しても同じだ㋵(;´▽`A``

    これこそ!御託だったかなぁ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • 涼子

    涼子

    2024/08/20 17:24:23

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    ひまわりがいっぱいのコーデも可愛いし
    ヘアも似合ってるよ~☆彡
    ハムちゃんも可愛いね~☆彡
    私も今年はひまわりのコーデをしてないので
    コーデを考えてみるわ。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/08/20 17:00:59

    ひまわりもいいが、チョウチョもいいですね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/20 16:52:04

    ひまわり娘可愛い~
    ハムちゃん達の動きが何ともいえませんね。

  • みあ

    みあ

    2024/08/20 16:27:56

    夏だわ~THE夏!

  • あずき

    あずき

    2024/08/20 15:27:12

    ホントだ~♡
    お目目お揃いで嬉しい~♡(#^.^#)♡
    ひまわり畑で可愛いハムちゃんたちと何して遊ぶのかな?^^
    楽しそうだね~♡(#^.^#)♡

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/08/20 15:12:17

    ハムちゃんずが可愛すぎる!
    ひまわり畑楽しいね♬

  • 疾風迅雷

    疾風迅雷

    2024/08/20 12:37:01

    向日葵いっぱいで、ステキなコーデですね^^
    足元に、ハムちゃんがいるのが、可愛いですw

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/08/20 12:01:00

    40番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • fu

    fu

    2024/08/20 11:33:59

    ひまわりガールみっけ♡
    ふんわりなひまわりロングワンピにこのヘア合うね!!
    ハムちゃんピコピコもぐぅかわ~(≧▽≦)

    うちは今日から復帰なのだ~!またよろしくなのです♡
    お仕事お互いがんばろーね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/20 11:21:17

    ハムハムってお腹が減ってるのかなって
    おもったらハムスターだった
    いっぱいのヒマワリが輝いていい感じ

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/08/20 09:38:40

    おはよう
    向日葵だらけでかわいいw
    お手紙はラブレターかなw

  • 夏音

    夏音

    2024/08/20 09:00:35

    おはよぅ~ゆぴたん♡
    ハムハム いっぱい向日葵コーデ素敵♥

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/08/20 08:46:19

    おはようございます✿

    向日葵っていいですよね♪
    夏の花の中で一番好きなお花です
    見ているだけで元気をもらえます(-^^)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/20 08:40:29

    ハムちゃんたちと明るいヒマワリよく似合うね^^
    ボリュームのある髪でバランスもバッチリ♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/20 08:35:10

    ひまわり畑にハムちゃん可愛い(*'▽')♡
    ゆぴちゃんはひまわりたちと同化して戯れて楽しそう♬

  • nene

    nene

    2024/08/20 08:28:39

    向日葵沢山で足元のハムちゃんも可愛い\(^-^)/

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/20 07:45:35

    ゆぴちゃん♪おはようございます(o´∀`)b

    たくさんのお花畑に可憐な向日葵のワンピの女の子が 

    めっちゃ可愛すぎよ❤️❤️❤️頭の二匹のハムハムカワイイ。

    向日葵コーデステキでした。

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/08/20 05:24:27

    すげ~~~
    肩でハム太郎が種食ってるしww

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/20 04:50:54

    おはようございます

    ひまわり畑で、ゆぴさんもハムさんも
    夏を満喫してる感じですね
    手元のレター、なんてかいてくれるのか楽しみにしてますね

    んん、では
    「ゆぴさんへ、いつもありがとうございます、ほーちゃんより」

  • りなりな

    りなりな

    2024/08/20 04:18:21

    わー♡

    ひまわりだらけー( *´艸`)
    可愛いわー♡
    久しぶりに雨がずっと降ってて恵みの雨って感じ(*´▽`*)

  • onpu

    onpu

    2024/08/20 01:43:22

    ひまわりに埋もれてますね^^
    ハムちゃんがいっぱいいるー (≧∇≦)