社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん♡

コーデ広場

今日はお休みにゃん=^x^=

お風呂に入って・・・・

浴衣(万華鏡)にお着替えにゃん♡

キラキラと交換したにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=


そして・・・・・

たっぷり朝寝にゃん!

にゃん!

今起きたばっかりだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん・・・・・

(マクドナルド)コーデ おしゃべり

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/21 04:26:53

    鰺~時はかき氷が一番にゃん! 
    パク! パク! き~~ん! 
    一難だったにゃん・・・・?

  • anji-

    anji-

    2024/08/20 23:27:27

    今晩は✨
    浴衣姿とってもカッコいいですネ(^_-)-☆
    豪雨の被害とかは無かったですか?
    今日は雨予報だったのでベランダ洗う予定だったんですが朝は曇りで少しだけ涼しく満月が綺麗♫

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/08/20 23:26:38

    おやすみなさい~^^

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/08/20 23:13:42

    休日のお披露目、お疲れさまでした^^

    浴衣(万華鏡)、とっても素敵ニャン♪
    よく似合ってるニャン^^

  • らいな

    らいな

    2024/08/20 22:28:17

    今日はエレキギター風のショルダーバッグを持った女性を見かけました~
    なかなかリアルな感じでした。
    デザイン的に収納しにくそうな気もしましたが…

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/08/20 20:48:20

    むぎをお借りして街に行って来たにゃんw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/20 19:05:12

    おやすみ〜〜〜
    また明日にゃん=^x^=

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/08/20 17:29:08

    浴衣でも下駄ではなく、ねこのずっくなんですね!素敵にゃん(=^・^=)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/20 17:21:36

    豚肉の生姜焼きは美味しかっやにゃん!

    ずっと盆踊りを踊ってる人がいるにゃん! 
    Dancing rock ’n’ rollですごにゃん!
    にゃんにパワーを分けて欲しいにゃん=^x^=

  • エディス

    エディス

    2024/08/20 17:13:24

    一体何時に起きて、二度寝?したんですか。
    浴衣交換できてよかったですね。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/08/20 12:38:38

    こんにちは。朝寝(゚∀゚)起きたばかりですよー。危なかったです

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/20 12:33:16

    すごい日差しが帰ってきて鯵~にゃん!
    にゃんはBurning rock ’n’ rollにゃん!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/20 07:40:41

    二度寝ですか?
    眠れないでしょう・・・。