ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

オリンピックのメダル数当てた件

スポーツ



オリンピック終わりましたね(今更)

いつもお世話になっている方の企画で

「オリンピックのメダル予想プレ企画」

に参加させていただきました。

結果がこれ↓




オリンピック獲得メダル数

金・・20個
銀・・12個
銅・・13個



fuの予想2024/07/27 22:07)

金・・20個
銀・・18個
銅・・13個




まさかそんな当てることができるとは、自分でもビックリ( ゚Д゚)です

金と銅の数をドンピシャで当てられたということで、
可愛いプレゼントをたくさんいただきました!
全部は装着しきれないので、いったんはこれだけコーデ。
奥の幽霊ステージと、ひよこさんたちと、お洋服です。
ピンク大好きなのでめちゃうれしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大切につかわせていただきます♡


  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/28 21:03:32

    お母さんは大変です
    リアルがんばってくださいね☆

  • fu

    fu

    2024/08/22 13:37:42

    > ユウキさん
    きゃー!
    ほんとにほめてくださってありがとうございます~~~(*´∀`*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/21 18:21:51

    銅も当てた!
    フウちゃんサイコー!!!

  • fu

    fu

    2024/08/21 15:15:16

    > べるさん
    競馬は負けたことしかないので全くお力になれそうにありません(笑)

  • fu

    fu

    2024/08/21 15:14:07

    > ユウキさん
    ありがとうございます!
    銅も当てましたのでもっと褒めてください(笑)

  • べる

    べる

    2024/08/21 15:04:26

    おぉ・・・今度fuさんに競馬とか予想してもらおうかしら(笑)

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/08/20 17:22:20

    なかなかの勝負師ではないかと
    金20個当てたのはすごいです^^b