ハナちゃん

キラキラ✨7個ラッキーセブン

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 4

4択答え マクドナルド

関東では【マック】
関西では【マクド】って言うらしい。
東北では【マック】です。

33℃ 25℃ 曇り時々晴れ






  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/20 15:21:05

    そうなんですね(*'▽') 私も京都だけど、マックですねぇ♪
    確かにマクドって、言ってる人もいます。
    少しなまった感じしますよね…^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/08/20 14:27:12

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
     そうですね、マクドナルドさんの呼称(呼び方)は地域で分かれているようですね。
    そうですか、東北はマックですか。
     本日は急な天気の変化のある地域もあるとのことですので、
    どうか気圧の変化での体調を崩す恐れがあります。
    ですので、ご無理をせずにその場合は安静にする等、お過ごしくださいませ。