dolphin

8/20 メルヘン     キラキラ&4...

コーデ広場







★キラキラ★
おしゃべり広場とコーデ広場

★4択★
マクドナルド
好きなハンバーガー店は?という質問。
他は、モスバーガー ケンタッキー
フレッシュネス
私は、モスが好き♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

★コーデ★
メルヘン
どこかの童話に出てきそうなうさぎさん♪


昨日は、歯医者さんの帰りに、空の色が
暗くなってきたと思っていたら、
1時間後には雷がゴロゴロ鳴り始めて
雨も降ってきました。
大雨になったり小雨になったりしましたが、
5時間も続いていて少し怖かったです(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
今日は、ないといいけど。

昨日のコーデコンテストてすが、
皆様のおかげで1位になれました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
ありがとうございましたm(_ _)m

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





  • 桃姫

    桃姫

    2024/08/24 11:12:11

    こんにちは。
    ザクロジュースは、頻繁に飲むようにしています。
    とても渋くて酸っぱいですが、とても美味しいです。

  • 桃姫

    桃姫

    2024/08/23 11:00:11

    こんにちは。ざくろジュースを飲みながらのご挨拶に参りました。

  • 巴

    2024/08/23 08:24:47

    おはようございます☆お水と素敵と4皿ごちそうさまでした♡

  • 巴

    2024/08/22 20:18:12

    ありがとです お水と素敵と4皿ごちです

  • 巴

    2024/08/21 22:47:06

    こんばんは お水と素敵どうぞ☆
    コーデコンテスト1位おめでとうございます☆

  • 麗✿

    麗✿

    2024/08/21 21:32:16

    こんばんは☆彡
    私もモス派です~^^最近バーキンができて美味しかったのでハマりつつもあります(笑)
    まだまだ熱風が吹いている日々です^^;
    秋が待ち遠しい…!明日からニコみせまたよろしくお願いします♪

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/21 21:23:45

    昼間は蒸し暑くなりましたが、この時間はだいぶ暑さが和らいでいます。
    少しずつ秋に近づいています。虫もさかんに鳴いています。

  • らいな

    らいな

    2024/08/21 20:14:40

    こんばんは♪
    陽射しが微妙に変わってきたように感じます~今日も雲多めでした…

  • mimy

    mimy

    2024/08/21 20:09:57

    こんばんは~
    先程外出したら秋の虫が鳴いていました。
    暑いけど、季節は秋に移行しつつあるんですね。
    今日は夕方雨降りましたが、ゲリラ雷雨でなくて良かったです。

  • 亜子

    亜子

    2024/08/21 18:37:59

    こんばんわ~^^土曜日は、食事会があるのでお休みになります。行きたくない。(>_<)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/21 17:13:51

    こんにちは。
    そうそうw私も普段炭酸飲まないから。
    具合が悪い時だけ欲するんですよね~ 一口ずつ飲んで気が済みますw
    ↑の4択の、フレッシュネス?って知りませんでしたww 初めて聞きました(^_^;)

  • 桃姫

    桃姫

    2024/08/21 16:02:04

    こんにちは。

    いつもありがとうございます。

    好きなスクラブなど作っていると、
    時間が経つのがはやいですね。^^

  • roseswan

    roseswan

    2024/08/21 15:47:20

    ドルフィンちゃん こんにちは♪

    コンテスト1位おめでとう!良かったね(=^・^=)

    今日は、パンダちゃんいっぱいの、チャイナコーデが可愛いね(≧▽≦)

    昨日は、雷・雨はありませんでした。
    一昨日は、少しあったかなぁ?

    私は、モスバーガーも好きだよ。ご近所さんにもあるしね^^

    ドルフィンちゃんのこれからのお時間も素敵なお時間でありますように(#^.^#)ニコ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/21 15:42:39


    4択クイズじゃないけれどw久しぶりにマクドナルドへ♪
    腹もちがよすぎて夕食メニューがいまだ決まらずww

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/21 10:37:03

    おはようございます。

    昨日涼しいと思ったら蚊に刺されました!
    今日また猛暑に戻り37度超えみたいです。

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/21 08:32:47

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 涼子

    涼子

    2024/08/21 01:30:48

    おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

    私はアイシャドーが好きなので見ると欲しくなっちゃうんだけど
    最近二重の幅が違うし 何か前以上に上手に使えないのよね。

    おおお コンテストで1位おめでとう(パチパチパチ)
    良かったね。

    家の方は雷と雨 せいぜい2時間ぐらいかな?
    昨日はなかったので良かったわ。

    ハンバーガーはモスも好きなんだけどフレッシュネスも好き~
    でも前よりお店がないので何年も食べてないよ。
    モスと似てるのよね~

    ドルフィンちゃん おやすみなさい☆彡

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/21 00:27:01

    キラキラ コーデ広場 ビーチ1  4択 沖縄県

  • こころ

    こころ

    2024/08/20 23:59:00

    こんばんは^^
    昨夜は凄い雷雨だったね
    おかげで今朝は涼しくて一息つけました〜

    モス好き お揃いだね〜〜\(^o^)/

  • 葵

    2024/08/20 23:51:46

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    (●≧∀)キャッめっちゃメルヘンでかわいいね~
    ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/08/20 23:34:36

    こんばんは。
    夜になると虫の声が賑やかになりました。
    猛暑は相変わらずですが季節は進んでいるようですね。
    今日は雷雨がなくてよかったです。

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/20 22:55:10

    不定期で24時間以上、起きてる事が…今、約36時間起きw 途中 (*ᴗ₄ᴗ)⁾⁾ ウトウト...

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/20 22:52:19

    dolphinちゃんとこは5時間も?

    うちはそれよりは短かったかもw
    でも3時間以上はゲリラ雷雨だったよ…
    そろそろ涼しくなるかなと思いきや今日も暑かったw
    あ、お店閉まってるよw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/20 22:36:27

    先日までは暑さで寝苦しく早朝に目が覚めていましたが、
    ここ数日、明け方は暑さが和らぎ、時間まで眠れています。
    これからは、むしろ寝坊を注意した方がいいかもしれませんw

  • らいな

    らいな

    2024/08/20 22:05:48

    こんばんは♪
    ようやくギリ熱帯夜じゃなくなってきました~日中は蒸し暑いままですが…

  • 実雨

    実雨

    2024/08/20 22:00:24

    今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • mimy

    mimy

    2024/08/20 21:34:14

    こんばんは~
    昨夜のゲリラ雷雨凄かったですね。
    丁度車を運転していて、ワイパー最速にしてゆっくり走行しました。
    こちらも停電無かったですが、市内であったと報道ありましたね。
    今日もしもの停電の時のために、ランタンを購入しました。
    でも停電あったら、この時期エアコン止ると暑いし冷蔵庫も心配です。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/20 20:19:50

    dolphinさんこんばんは☆

    dolphinさんもうさぎチャンいっぱいで可愛いでーす٩(♡ε♡ )۶

    今日は大切なモノが行方不明で捜索してました
    が、ダラダラ探すのは嫌なのでストップウォッチかけて(笑)

    明日また捜索します(・ิω・ิ)b
    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 亜子

    亜子

    2024/08/20 20:13:51

    こんばんわ~^^一雨降って少しは、涼しくなりました。いつもありがとうございます。

  • 総悟

    総悟

    2024/08/20 20:12:01

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    コーデコンテスト1位!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    今日のメルヘンコーデもとっても可愛いです(∩´∀`∩)
    お盆休み中は親戚遊びに来たり市内だけどお出かけしたりで何か常にバタバタ
    慌ただしかったけど楽しく過ごしました(^-^)そしてテンション爆上がった後は寝る…の
    繰り返しでした(´・∀・`)エヘエネルギー切れ早いとです(・Θ・;)アセアセ…
    僕のワンコ達のご飯はドライタイプのドッグフードだけですよ~(^-^)
    そいでチワワ君は膀胱結石予防の療養食のドライフードでノーマル味のささ身をトッピングで
    姉シーズーはシーズー専用ドライフードに前菜で食事系チュールを少しw
    妹シーズーはワンパクで食いしん坊なのでシーズー専用のドライフードを少なめにあげて
    後々何かと( ゚இωஇ゚)ウルウルしたお目目で見つめて来るのでドライフードを一粒食べさせてます
    お魚は食べさせた事無いんですよ~
    今日もあちこちでお天気急変してるみたいですね(>_<)昨日の停電は大丈夫でしたか?
    まだまだ残暑厳しいのでdolphinさんも体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/20 20:11:31

    けさ降っていた雨もやんで☀︎
    割引に惹かれてスーパーまで出かけましたw
    今日も暑い日でした(・・;)

    カミナリヤだなー5時間もって怖すぎるぅ

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/20 18:25:10

    こんにちは。
    帰国しました。一週間ほったらかしだったシソ苗は虫食いで葉が無くなりましたw

  • musica

    musica

    2024/08/20 17:34:56

    こんばんわ。大雨、雷たいへんでしたね。
    私の所では100mm以上を越すと大変な雨というふうに予報が出されます。

    急に気温が下がってきているので、色々と支度が大変になりそうです。
    冷え性なので特にです。秋物もあるのですが、ちょっと早いようなそうでないようなという感じで
    半端ですね。

    コーデコンテスト1位おめでとうございました。
    背景とアイテムが合っていて本当にメルヘン的に見えますよ。

    いつもコーデのことでもコメント返信をして下さり感謝です。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/20 17:12:43

    こんにちは~
    ここ数日朝の寝汗が前程ではなくて少しは涼しくなってきたのかな(^-^)
    水分忘れないでねw

    三ツ矢サイダーも炭酸多くないですか(;^ω^)

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/08/20 16:47:02

    私が勤めているのは物流業界です。
    ですから、24時間365日動き続けております。