みるに

練習

日記

8月15日から、イメージトレーニングしてるのだが

いまだに、覚えれないとwww 

むずい

  • みるに

    みるに

    2024/08/21 12:50:55

    うんうん、がんばるんば

  • 小桃

    小桃

    2024/08/21 05:16:21

    こんばんわ イメトレ頑張ってますね
    やってれば覚えられます頑張って下さい

  • みるに

    みるに

    2024/08/20 18:25:16

    ワンころさん、ありがとー
    なんか、来年バンド加入決まってから、気力が出てきた
    目標ができるっていいですねw 気力がもどってくるw

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/08/20 16:47:29

    こんにちは^^

    イメージトレーニング大事ですよね。

    すごいなぁ~ チャレンジする気力があるなんて ステキです。

    がんばれ!!みるにちゃん

  • みるに

    みるに

    2024/08/20 16:27:41

    あぐらかきながら、手だけ動かして、音楽聞きながらの、イメージトレーニングwww
    ビンボーゆすり練習w

  • みるに

    みるに

    2024/08/20 15:42:34

    まあ、5日か、がんばろっとw