きゃんでぃ✿

水着で泳いでみました♪

日記

しょぼんさんからのいただきものです!!
ステキなビーチに遠征してきました笑

カニさんが踊っててすごくかわいかったです✿*
潜水艦にも会えました!でかくてびっくり!!
まだビーチは開いているようなので、ちょこちょこ遊びに行こうと思います~♪

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/08/28 20:13:52

    > きゃんでぃ✿さん
    むむむ・・・
    どうしましょう・・・・・・
    でもこれから増えるので大丈夫かと!
    いつかやりましょうね!!

  • きゃんでぃ✿

    きゃんでぃ✿

    2024/08/21 17:48:43

    > 天狐空幻さん
    全然!よろしくお願いします~!

  • きゃんでぃ✿

    きゃんでぃ✿

    2024/08/21 17:48:29

    > ティーティーさん
    よろしくです!!

  • きゃんでぃ✿

    きゃんでぃ✿

    2024/08/21 17:48:07

    > しょぼんさん
    いいですね!!
    でも、私持ってるのがいただいたやつなどとCショップのやつくらいしかないんですよね…
    どうしましょう…?!

  • 天狐空幻

    天狐空幻

    2024/08/21 15:25:25

    > 天狐空幻さん
    ニコタでは、ガーデンとニコ店のみにしているので、失礼に感じたらすみません。

  • 天狐空幻

    天狐空幻

    2024/08/21 15:16:12

    水着によりますが、こうして重ね着で泳げますよ。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/08/20 16:27:15

    9月17日(火)4:59 までビーチおよび自分の庭で泳げるようです。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/08/20 16:21:11

    のんびりガーデニング☆サークル一員のティーティーです。これからもよろしくね。

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/08/20 16:07:05

    おおー!いいですね〜!
    今度お揃いしませんか〜?