にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

レイドバトル、倒したけど?

日記

プリコネRのレイドイベントで、最後の敵を

皆で倒したのですが、
『撃退済み!』の一言だけで、映像も何もなく、

ただ、横のボタンを押すと、
『第3部のストーリを最新まで読む事と、
21日の午後12時までお待ちください』と出ます。

明日の午後12時に、何かが始まるようです。

予想では、最後の敵が蜘蛛型だったので、
本当の姿・・人型の敵が出てきて、ソロ決戦になるのでは?
と言われています。

今までは、プレイヤー全員の討伐数で倒してましたが、
ソロ決戦では、自分のキャラで倒さないと、
その先を見る事が出来ません。

youtubeの配信者のクリア編成を待ちます。

  • エシェル

    エシェル

    2024/08/20 20:43:39

    ちなってぃさん>

    youtubeの配信者が先にクリアしてくれて、その方法を教えてくれるのは、
    とても助かっています。これが無かったら、ゲームは続かないでしょう。

    『シェフィ』ちゃんという女の子のキャラクターを助けるイベントなので、
    皆、必死で敵を倒してました。

    次の敵があったら、やはり配信者がクリアの仕方を考えてくれると思うので、
    全力でその方法にのっかりますよ!

  • エシェル

    エシェル

    2024/08/20 20:40:26

    そうめんさん>

    タイムリミットのあるイベントで、討伐はタイムリミットより随分早く終わったのです。
    しかし、討伐したら、なにかしら、例えばキャラクターが出てきて「やった!倒したわよ!」
    とかセリフがあったりするのでは?と思っていたので、

    21日の午後12時まではお待ちください。しか無かったのは、なんとも無味乾燥でした。

    今度の敵も、配信者さんの編成を使って倒します!

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/08/20 19:26:59

    ネットが普及して攻略方法も調べやすくなりましたね。
    難しい単語も多くてちんぷんかんぷんですが
    全力で楽しんでるのは伝わってきましたよ。

    次もクリア出来るといいですね。

  • そうめん

    そうめん

    2024/08/20 19:20:08

    プリコネやってるのですね。
    最後の敵の討伐おめでとうございます!
    でも何も無いと「あれ?」ってなりますよね。

    今度の敵も出てきたらやっつけちゃってください><