しずく

今日も汗だくに外出してきました

日記

帰宅してすぐシャワーではなく休憩してから

今日の夕飯はゴーヤチャンプルとごはんです
美味しかったです(o^^o)
作り置きって便利だね(--)(__)
明日は休憩します(゚゚)(。。)ペコッ
連日出かけると、暑すぎて体力奪います(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2024/08/21 09:14:45

    御狐神 蒼織さん

    気持ちが折れないように、休みながら頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/21 08:12:01

    大変ですが、気持ちが折れませんように。

  • しずく

    しずく

    2024/08/20 20:43:47

    ねんざ6号さん

    全く問題ないです(゚゚)(。。)ペコッ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/20 20:39:45

    > しずくさん
    外出理由を知らなかったもので
    気を悪くしたらごめんなさい

  • しずく

    しずく

    2024/08/20 19:48:36

    ねんざ6号さん

    お出かけは自分の用事ではなく
    親の介護などです、優先順位が高いので
    介護に置いてキーパーソンしてるから
    大きな責任ですよ(;゚〇゚)
    ゴーヤチャンプルあと3回分ありますw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/20 19:42:50

    夏野菜の代表ゴーヤはビタミンCが豊富なので
    お肌にもいいんですよね
    お出かけは天気と体調をみはからって
    無理は禁物です(≧∇≦)/