Opu

プロフィール作成したけども・・

日記

自分を見直すため、ちょっと好きなものを書き出してみたんだよ。


気付いたことは・・・ほぼ全て2000年以前のもの・・・
そういえば最近のもので一番好きっていえるものってあんまないんだよ・・・どうする!?
そもそも映画、漫画、ゲーム、アニメはもうほとんどやってないしなぁ。

しいて最近のもので挙げるとしたら、
好きなVチューバ―はさくらみことか(切り抜き動画でちょっとみているだけ)

芸能人とかアイドルはTV見ないからまったく知らんなぁ。


お笑い芸人はさまーずやエガちゃんくらいしかみてないし、あとゴージャスかAマッソの下ネタくらいか。

ハリウッドもアベンジャーズ以降まったくみなくなったなぁ(アベンジャーズも途中で脱落した)。とくにCGは食傷気味だし、アメリカの現状知っちゃってなんか映画がしらけるんだよね。

自分が年を取ったせいか?日本(それとも世界全体)が2000年以降下降したせいか?どっちなんだい!?筋肉ルー―レット!!(ギャグも古いよ?)


ただ、AV女優だけは最新知ってるw

因みに刷毛水車ってギルガメだっけ?考えたやつ天才だなw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/09/02 15:13:37

    早速の返答ありがとうございます

    返答の返答が遅れましてお詫び申し上げますm(__)m
    変態なの?みんなだいたい変態じゃない?w
    大人ジョークで盛り上がるなら全然大丈夫ですよ^-^
    わしも 変コスをこよなく愛する 変態です(`・∀・´)エッヘン!!
    お気軽に遊びに来てくださいな
    心と体に合わなかったら脱退しても構いませんので(^_-)-☆

  • Opu

    Opu

    2024/08/29 17:42:13

    ミオティカさんサークルのお誘いありがとうございます。
    誘っていただけたことをすごくうれしく思っております^^

    少し率直に自分の話をさせていただくと、自分はこれからある事業に挑戦する予定でおります。
    その業界は、とてもすばらしくクリエイティブなのですが、と同時に、もっともクレイジーなのです(このクレイジーとは前衛アート的な意味合いです)
    そのために、今自分はあらゆる偏見を捨てて、いろいろなことに目を向け、積極的に活動していこうとおもっています。なぜなら、世界で一番のクレイジーになるためにw
    ですので、サークルには喜んで参加させていただきたいと思います^^

    一応ご確認ですが、自分のことながらプロフの性格に"変態"って書いているような人間をサークルに勧誘して大丈夫でしょうか。心配でなりませんw




  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/08/29 15:15:43

    なんかおもしろいな・w・
    同じ時代を生きた人だと思うので
    わしのサークルに入りませんか?
    ”ミオティカ”で 検索すると出てきますw
    カフェの参加は無理そうでも板だけでも楽しめると思います
    興味がわいたら即申請!よろしくです!

  • こめっこ

    こめっこ

    2024/08/20 23:52:29

    下ネタならニッキューナナだろ!
    刷毛水車はフジTVの特番だったと思う。たけしの番組。

    芸能人や音楽は私もわからん。
    K-POPとかどこがいいんだか・・・
    小説は「なろう系」ばっか読んでる。
    AVはさっぱり・・・
    AVは監督が同じようなものばかり撮るから飽きる。
    あと男優がダメ。中年ばかり。もっと若くてかっこいいのスカウトしなきゃ。

    ようつべは最近搾乳ものがお気に入りw