こころ

こころ

こころの日記

8/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ビーチ広場1 5


コーデ広場 & ビーチ広場
4択 沖縄県

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした\(^o^)/
いっぱい嬉しい〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は お酒が強いイメージがある県は?
沖縄県 の他は 秋田県、高知県、鹿児島県

沖縄はやっぱりお酒強そうだよね(*・ω・)ノ

タウンイベのアイテムを交換したので コーデしてみたよ♬
お目々が違うから こころじゃないみたいだよね(=゚ω゚)ノ


今日は一日曇りの予報
少し涼しいと嬉しいんだけどなあ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • jun

    jun

    2024/08/22 00:17:03

    今晩は! 雨も一晩でしたからやっぱり暑い。盆がダメなら彼岸まで待ちましょか?

    暑さで、大分に弱ってます。(と思ってる…)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/08/22 00:08:49

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は終業前から空が真っ暗になってると思ったら
    退社時に土砂降りになっちゃって暫く雨宿りしてから帰りました☔
    今日も朝から雷が鳴り、土砂降りの予報ですよ⚡
    南北に熱帯低気圧が有るから、その影響かな?蒸し蒸しでジメジメです…
    イベが始まりましたら、また御伺いしますね(^-^)

  • Maiko

    Maiko

    2024/08/21 23:52:59

    こんばんは。
    今夜はサラダに入れたトマトが
    滅茶苦茶に甘くてビックリでした(>_<)

    早寝了解です!

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/21 23:48:57

    48時間程起きてて、脳が溶け? 6時間ちょい寝て回復した!…はず(笑)

  • mari

    mari

    2024/08/21 23:48:03

    こんばんは♪
    今日は突然の雷雨でしたΣ( ºωº )

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/08/21 23:47:00

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • mikko

    mikko

    2024/08/21 23:40:23

    こんばんは。
    今日はカットをしてきました♪
    朝晩に少し秋を感じます。
    この時間エアコン無しで虫の声が耳に。
    少し秋めいてきたかな?

  • dolphin

    dolphin

    2024/08/21 23:10:00

    こんばんは。
    キラキラいっぱいおめでとう\(^o^)/

    後ろの大きなハート♡可愛いね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

  • イヅル

    イヅル

    2024/08/21 22:56:01

    こんばんは、今日は駆け足訪問です。明日のニコ店イベに備えてお店一時的に閉店しています。
    夏らしい可愛らしい和装とっても似合ってます!可愛い~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/21 22:55:58

    こんばんは
    曇天だったけど やっぱり気温は猛暑
    夕方から風が強くなってゴーゴいってますが 熱風ですww

    昨日の満月 うっかり見損なっちゃった (見えたのかは疑問ですw)
    今夜も無理だと思ってたら 雲の隙間から時々見えます 
    見えただけ良しね 贅沢は言いませんww
    今週、来週と 曇りと傘マークが続いてます
    涼しいならいいけれど 蒸し暑いのは 嫌ですね~

    新作は お部屋の背景 ベージュ(赤だけど)が素敵です 
    ワンピもかわいいかな パンツコーデは 山本リンダさんみたい ウララァ~ ってね www
    遠吠えの背景は 前に似たようなの ありましたね
    とりあえず 明日のガチャが終ってからですね 

    ワンちゃんたちと水遊びコーデ 涼しそうだけど ちょっと深いですね
    流されないよう 気を付けなきゃねwww

  • *sora*

    *sora*

    2024/08/21 22:50:49

    こんばんは~*´˘`*

    曇り空の今日は少し涼しくなってるといいけど^^
    今年は10月頃まで暑いみたい?
    今日予報見たら8月末まで夏日になってて30℃の日もあったよ~(;^_^A
    何年か前にも9月いっぱい暑い年があって
    ほどほどの暑さなら嬉しいけど~30℃はいらないかな~^^;

    うんうん 美味しい物に囲まれてるって幸せだよね(*´▽`*)
    こころさんが見つけるのも多いよね~

    台風10号ができそうだね~><
    8月になって次から次だね~明日の夜から雨みたい~
    いいお天気続かないね~(;^_^A

  • 月架

    月架

    2024/08/21 22:27:27

    こんばんは。

    ご訪問お気になさらず、ゆっくり休んでください。

    凄い雷雨のおかげで涼しいのは嬉しいですね。
    教えていただける先生が優しくて楽しいとタップも楽しいですね。

    8月20日8月の満月「スタージョンムーン」でした。
    忘れて見逃しました。

    今夜の月は綺麗でした。

    見ましたか?

    お目々が違うとこころちゃんではなくてびっくりします!

    ジメジメ、ムシムシとした暑さが続くので、熱中症対策が必要です。
    お気をつけください。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/08/21 22:23:18

    こんばんは~ 
     
    今日は買い物があって午前中に外出。
    暑い中その店に向かうも、その店が入っている百貨店自体が定休日でした。
    他の店で買うという選択肢もあったんですが、その店で溜めてるポイントの
    関係もあって断念。
    明日改めて買い物へ行くことにしました。
    ただ暑い中ここまで出かけて無駄足になるのは嫌だったので、そのまま近く
    にあるファーストフードでお昼を買って帰りました。
    転んでもただでは起きない性格ですw 

    そうそうファーストフードといえば、昔近所にあったKFCが撤退して久し
    いのですが、あろうことか撤退する以前にあった場所に再出店されてました。
    こんなこともあるんですね。
     

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/21 22:03:29

    こんばんは♪
    たった3日のお休みでも、今日仕事に行ってちょっと浦島さんになったわたしです。笑

    週末にかけて雨予報ということで暑さはしばらく落ち着くようなこと言ってましたが、湿気があればベタベタ暑いですね…

  • いるか

    いるか

    2024/08/21 20:58:20

    こんばんは~ 急ぎの仕事があるので駆け足で失礼します。
    明日はニコ店イベ参加するのでよろしくね(^^

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/21 20:50:34

    こんばんは~♬

    夏休みもあとちょっとで終わりそう…
    でも今年の夏は色々楽しい思い出いっぱい作れたから楽しかったよ♪
    こころちゃんは、お盆とかどっか行った?

    まだ8月だからか、昼間外に出たら凄く暑いよ;;
    でも夜は涼しい('_')早く昼間も夜くらいの涼しさになって欲しいTT


    今日のコーデ、キラキラしててめちゃくちゃかわいい!確かに、こころちゃんの目はいつも緑色だから、違うイベ特典のフェイスつけるとなんだか新鮮✨凄く似合ってるよ!

    明日も楽しく過ごせますように~(*‘‘)

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/08/21 20:20:29

    まだ甲子園は続いていたんだあー。北海道勢はあのパリオリンピックより前に終了してたからなあ・・・。

  • aoi

    aoi

    2024/08/21 18:53:07

    こんばんは♬
    今日のコーデはフェイスがとってもお綺麗で
    お着物とヘアアクセに合っていて素敵です^^
    手持ちもおばけちゃんもとっても可愛いですね♬
    今日は梅ジュースを飲んでみました 
    さっぱりしていて夏にぴったりでした^^
    素敵な夜をお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます♬

  • 亜子

    亜子

    2024/08/21 18:34:25

    こんばんわ~^^土曜日は、食事会があるのでお休みになります。行きたくない。(>_<)
    こころちゃんおめめおソロだね~嬉しいなぁ~^^
    こころちゃんタップの先生優しくて良いですね。
    今日もお着物背景めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~えへへ^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/21 17:52:08

    こんにちは。
    2日前から銀行とドラックストア行かなきゃなんだけど
    この暑さで外出たくないです~(>_<)
    よし!甲子園見てから行こう!がどんどん延び延びになってますw
    出無精がもっと出無精に(;´Д`)


  • 光太郎

    光太郎

    2024/08/21 16:38:36

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • noko

    noko

    2024/08/21 16:26:07

    こんにちわ~♬
    今日も日中は暑いですね~(;^_^A
    昨夜は虫の音が聞こえていました、夕方からでも涼しくなると嬉しいですね~(^o^)丿

    明日から店イベですね~
    エンディングまで楽しんでいきますね~
    よろしくお願いします(^^)/

  • す~

    す~

    2024/08/21 16:04:27

    日中晴れてるのに夕方雷雨とか落ち着かない空模様ばっかりなので
    ようやく 雨晴れ兼用折り畳み傘買いました よさげです♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/21 15:39:42

    久しぶりにマクドナルドへ♪
    腹もちがよすぎて夕食メニューがいまだ決まらずww

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/21 15:38:26

    こころさん、こんにちは、台風が来てますね

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/21 14:56:11

    こんにちは!

    今日もサミットではお米売ってなかっよw
    なのでお昼はお寿司を買って来ました(´艸`*)
    ただ東日本大震災の時と違って、パンや冷凍食品、カップ麺は沢山あるので
    安心です(^▽^;)

    少し曇ってきたけどゲリラ雷雨あるのかな?
    また台風発生でお天気悪そう~
    なんか毎日何かあるけど災難に遭わぬようにと思うね(´艸`*)

  • なゆた

    なゆた

    2024/08/21 14:12:37

    こころちゃんこんにちは

    きらきらは足して20個になったんだね
    おめでとうだよ

    一体型フェイスはどうしても自分の顔として違和感があるね
    こころちゃんはアイボリーのヘアで眉毛を隠しているから
    すっきり綺麗に見えるね

    シフォンケーキのお味はどうだったかな
    どちらのお味も美味しそうでいいね

  • あずき

    あずき

    2024/08/21 12:13:25

    こんにちは~^^
    キラキラ20個よかったですね♬(#^.^#)♬

    そちらも今日は曇りなんですね
    本当に少しでも涼しいといいですね^^
    こちらは昨日よりお天気よくて昨日より暑くなりそうです(;´∀`)
    予報ではギリギリ猛暑日回避みたいですけど
    どうなることやら?(;´∀`)

    この浴衣の黄緑綺麗ですよね~♡
    イベントアイテムともよく合ってて綺麗~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    低めお団子ヘアにイベントのフェイス ブルーの蝶々の髪飾りも
    お似合いで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/08/21 11:58:05

    コニャチハฅ(๑*д*๑)ฅ酷暑に負けないよう食べてたらデブ猫誕生wダイエット開始にゃぁღ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/21 10:25:02

    おはようございます。

    昨日涼しいと思ったら蚊に刺されました!
    今日また猛暑に戻り37度超えみたいです。

  • くるみ

    くるみ

    2024/08/21 09:27:41

    おはよ~>^_^<
    そっかぁ~お目目が愛くるしい~~~♥
    沖縄の友達の旦那様は酒に強い~ご飯をしっかり食べてから、グイグイ行く(^^;我が家の秘伝の梅酒を呑まれてしまった事がある(>_<)
    これから、気温は低くなっても暑さはさらに続くらしい・・・ベランダの観葉植物に水やるのづう~~っと忘れてたくるみでした(>_<)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/08/21 09:17:42

    こんにちは~♪ 
    今日は鯖塩焼きです 少しずつ秋が近づいて来ましたね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/21 08:47:27

    久しぶりに涼しい朝です(#^.^#)
    最高気温も27度予報なので過ごしやすい一日になりそうです
    今朝9月、10月も平年より気温が高い予報が出てました
    大好きな秋はいつになるのかしら( ^ω^)・・・

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/21 08:38:15

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    キラキラ合計20個もの大漁ゲットおめでとう~☆
    明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪

    ステキとお水のお届け^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/21 08:14:54

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は何おと言えない変な天気( 一一)
    雨だって言ってたのに良く晴れてきたし

    今日は晴れって言ってるけどどうかな~
    明日からは当分お天気悪いみたいだしね(#^^#)

    気温は下がらず暑すぎるしお盆過ぎたって言うのにねww
    まだまだ水分補給に紫外線強いからご用心だわ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/08/21 07:47:31

    おはようございます
    昨日トンボが飛んでるのを見ました!
    秋が近いのかな~^^
    キラキラがいっぱい出ると、嬉しいね!♬
    この前赤ちゃんお化け間違ってごめんね~
    コーデ涼しそうで素敵ですね♬

  • himawari

    himawari

    2024/08/21 07:28:44

    こころさん お早う(^^♪
    コーデ広場で ✨✨15個 凄いね~
    グリーンの浴衣 涼し気で素敵 ヽ(^o^)丿
    5つ目の部屋にペットが居ますよ…時間のある時に見に来てね^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/21 01:48:19

    お疲れ様〜(*´ڡ`●)
    まだまだ暑い(^^ゞ(T_T)(*´ڡ`●)
    体調崩しやすい時期
    気をつけて〜バテるや怠いは
    仕方ない〜休み休みやりましょ可能
    な範囲だけどね(=^・・^=)

    沖縄は泡盛あるからね
    好きな泡盛は持って来てて
    偶に飲むよ
    確か63度かな〜
    ロックが美味しい✨♥

    目で印象変わるね(=^・・^=)

    今日もスパで泳ぎとジムで少しヨガ
    エステやりシエスタ〜課題〜夕寝
    怠さや頭や胃腸がだから
    ケータリングかなぁ〜(^^ゞ(T_T)(T_T)(*´ڡ`●)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/21 00:25:04

    こころさん、こんばんは。

    ほんとだぁ。
    どなたか?と思いました。
    やっとタウンイベント特典で欲しかった背景がもらえたのですが、
    浴衣の色が薄いと、紛れ込んじゃうんで、困ったなって思ってました。
    濃いまとうアイテムを背負うといいみたいですね。