✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

全部くれ!って言う事はこーいう事になりますよ。

コーデ広場






話が出来た時だから「強引」に、人の家庭の話を

全部くれ!

地域の家の経済の話をすべてくれ!

では、とても付き合えませんしトラブル続きです。

夜も眠れない位、ウチだけでは無く困っている

のに、それでまだ「かまってちゃん」ですか?


当然、親は「あの人」なので、その手伝いだか本当は自分達

も同時の話にして欲しいのかわかりませんが

(そうすると、あの血圧が上がりそうな火のグループが

大ウルサイ事態になるでしょうし、暴走して大喧嘩となり

けが人まで、でも困るけど取り返しのつかない話にでも

なったら大変です。)

何回言ってもわからないし、

気に入らない人達を降ろそうとはしても受け入れない事

は変わらないでしょうし、ウチは本当にお金が無くなる

まで付き合わされてますから、それならば、どうしても

続けたい。もしくは、自分達のカゴの鳥の話の役立たず

に出て飼い殺しになっても、自分達ばかりの話にして

欲しい!と言われたら当然の事ながら合資を強制的にする

ならば、それではどこの班の誰・・・という事になります。

(パンツラビットの話ばかり誰が聞けるんだ!)

ですから競合するならば・・・自分達ばかりの話でと言う

ならば、あーいう話しか私は出せません。


えっ?!

出来ない?

気分がすぐれない?


それでは、そーいう言い分を撤回して下さいね。

それでないと私は生活していけないもん。

みんな勝手に全部持って行かれるから。