社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ご機嫌にゃん=^x^=

コーデ広場

にゃんはフリマで・・・・

ひんやりスイーツふわふわかき氷

をゲットにゃん!

にゃつはこれに限るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=


パク! パク! ごっくん!

パク! パク! ごっくん!

パク! パク! ごっくん!

き~~~~~~ん~~~~~

バタン!

(沖縄)コーデ ビーチ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/22 04:33:06

    にゃんはダブルランクインでご機嫌にゃん!
    にゃんとゾロ目賞もプラスにゃん!
    すごいにゃん=^x^=

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/21 23:43:51

    お腹大事にしてくださいね~。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/08/21 23:20:30

    そうよね~~~かき氷は良いけど
    き~~~~~~ん~~~~~~がね^^;

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/21 22:59:22

    かき氷食べた時になる「キーン」、食べてる氷の器とかで額を冷やすと治まるらしいです(^o^)

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2024/08/21 22:33:14

     社長! まだまだ暑いから、かき氷が欲しいですニャン!!

  • anji-

    anji-

    2024/08/21 22:30:13

    今晩は☁
    暑い時のおやつはかき氷に限るね(^_-)-☆
    今日も暑かったけど明日から始まるニコ店イベお互いに頑張りましょうネ(^_-)-☆

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/08/21 21:34:41

    ふわふわかき氷、おいしそうニャン♪
    夏はかき氷が美味しいニャン^^
    食べたくなってきた。。。。(*´艸`*)

  • らいな

    らいな

    2024/08/21 20:30:58

    うんうん~夏のかき氷美味しいですよね~
    知覚過敏な歯にしみます…

  • そら

    そら

    2024/08/21 18:36:58

    バタン!てww 大丈夫ですか~ww
    せっかくのかき氷が溶けちゃいまっせ~ww
    ガッツかず 味わって食べて下さいね~(^^;)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/21 17:32:47

    にゃんはレバニラ炒めでパワーアップにゃん♡
    にゃんは心ない拒否で
    メインのイベ広場に行かれないにゃん!
    タウン活動は当分中止しの予定にゃん・・・

  • 愛

    2024/08/21 15:22:42

    とんとんとん
    大丈夫ですか?
    ゆっくりお休みくださいね^^
    アーメン
    久々に笑えました。(人''▽`)ありがとう☆

  • あんず

    あんず

    2024/08/21 15:10:41

    フリマ成功おめでとうございますニャア~=^_^=

    美味しいかき氷で、気分転換してくださいね ^^

  • エディス

    エディス

    2024/08/21 14:17:49

    冷たいかき氷は頭にキーンときますね。
    でも、暑い夏にはおいしいです。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/21 12:51:41

    すごい日差しにゃん!

    にゃんは朝からイベ広場に行かれないにゃん。
    安易な拒否は困るにゃん。
    相手は解ってるにゃん!
    みんなで楽しみたいにゃん♡

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/08/21 08:55:13

    え、倒れた・・・w
    かき氷は、頭がキーンってなっちゃいますから 
    ゆっくり食べましょうね(=^・^=)

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/08/21 08:31:17

    急いで食べると頭キーンにゃんw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/21 07:35:25

    かき氷、美味しいそう!
    ゲットおめでとう、すごいね。
    あ、倒れちゃったんだ・・・。