メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

鯉が跳ねても寝てる猫

日記

撮影会の最後に、鯉が跳ねてるとこを撮ろうと頑張った!(´∀`)
上向きになってるところが撮れたらよかったんだけどなあ、
でもこれでも私としては上出来か!?w
けっこう水しぶき跳ね上げるんだが、
横に寝てる猫は私たちがうろうろしても鯉が跳ねても
我関せずでずーーーーっと寝てたなw

合間におしゃべりもいっぱいして、楽しかった~!
盆踊りもねw
あれ、踊ってるとじりじりとずれていくんだねえ。
まあ盆踊りって歩きながら踊るから、それで正しいのかw

今日のおみくじはまたミミズ竜(大大吉)!w
ゴールドがラッキーカラーだったので、金色にしてみたよ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/22 01:51:53

    > テリーさん
    ね、まあまあでしょ?
    テリーさんのベストショットから0.5秒くらい遅れてるけどね!

    猫は若くてもけっこう寝るけど(だから寝子って説もあるし)
    年寄りになるとホント日がな一日寝てたりするよねえ。
    テリーさんちのワンちゃんもかあ。
    うちのワンコもだいたい寝てるなw 人が来たときだけ吠えるw

    盆踊り、気付かなかった? 今度じっくり踊ってみて!
    金塊欲しくなってきたって(≧▽≦)
    この、手に持ってる星型のアクセは金塊なのかなあ?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/22 01:48:01

    > もふもふ0304さん
    わーい、もふもふさん(夫?)にコーデ褒められた!(´∀`)
    もふもふさんもロングドレス派? だよねえ~。
    着替えるのも、セットになってたら一発で簡単だしw
    まあその分、あれこれ組み合わせて楽しむところは少なくなるけど。
    フリマでセット、それはすごいお得だね!(*^_^*)
    そういうのがフリマのいいところ?

  • テリー

    テリー

    2024/08/21 17:20:59

    おお、撮れてる撮れてる^^
    猫ちゃん、僕たちに囲まれても寝てたよねw
    もう歳なのかな?
    うちのわんこは老犬で、寝てばかりいるものなw
    盆踊り、じりじりとずれていく?
    今度観察してみよう^^
    ミミズ竜、おめでと〜。
    コーデも金色に統一されて、まぶしいね!
    見てたら金塊が欲しくなってきた(意味不明w)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/21 13:10:46

    ラッキーカラーの金色コーデいいね。
    そうなの、私がロングドレスを好むの、そういう理由でもあるのよね。
    靴まで買っていられる余裕がないのよ~。
    いや買ってないけど。
    たまーに靴までセットでフリマゲットできると嬉しくなっちゃう。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/21 09:04:33

    > せんちゃんさん
    かもね~。でもアバターの猫ちゃんたちは元気に走り回ってるのもいるよねw

    あ~、そうそう、このドレスそうだね、レースの上掛け?がついてるよね。
    靴もお揃いのがあればいいんだけど、まだゲットしてないのよねえ。
    靴とか髪飾りってさ、お値段の割に小さくて目立たないじゃない?
    それなら、ほぼ同じお値段でドレスとか髪型のほうが大きく変われてお得!
    って貧乏性の私は思っちゃうわ(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/21 06:34:21

    ニコタの猫さんはいつも満腹なんだろうね~(笑)。
    このドレス、外側が薄く透けた生地なのが暗い背景だとよくわかって綺麗だよね~♪