せんちゃん

最初で最後?

きせかえアイテム

イベントでフェイスをゲットしたので試着。

違和感ハンパない(;^ω^)。多分、つけるのは今日が最初で最後w

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/21 18:21:57

    > テリーさん
    そういえば、テリーさんが一体型フェイス使ってるの見たことないかもw

    このコーデ、ロングヘアにするとお嬢さまっぽいけどこの髪型だとなんか初々しいよね(^▽^)。
    「こんなの着たの初めて。変じゃない? 可愛い?本当?」なんてね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/21 18:19:10

    > みゆきさん
    えへへ。だんだん見慣れてきたから定番になるかも( ´艸`)。

  • テリー

    テリー

    2024/08/21 17:13:34

    一体型フェイスかぁ〜。
    僕もいくつか持ってるけど、あまり使ったことないなぁ^^;
    でも、そのコーデだとちょっと可愛いかも?(*´艸`)

  • みゆき

    みゆき

    2024/08/21 16:41:35

    レアキャラですね♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/21 16:00:32

    > もふもふ0304さん
    ありがとう♪ もふもふさんにそう言われるとそんな気もしてきたわ( ´艸`)。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/21 13:13:19

    紺色のワンピが可愛いね。
    私も最初は違和感ありありだったけど、今はそうでもないから、せんちゃんも慣れるかもよ?
    この目の色良いよね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/21 12:33:14

    > ケニーさん
    ケニーさんもイメチェンしてみない?楽しいよ(^▽^)/

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/21 12:32:33

    > べるさん
    べるさん、毎日通っていたならもうポイント貯まってるはず♪
    普段、可愛い系のアイテム多いなら合わせやすいんじゃないかなあ^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/21 12:31:24

    > 浦島の亀さん
    少女漫画、一時期すごくリアル寄りの目の大きさになった時があったけどこの数年はまた巨大化してるよ(笑)。
    「推しの子」とか。アニメだと目の色を変えることでキャラの感情を表現したりね。これは進化なのか変化なのか、一時の流行なのかわかんないけどw
    わたし、もともとはポーの一族のエドガーのコスプレしたくて入ったからよけい違和感すごい。
    リアルではたれ目なんだけどね( ´艸`)。
    うん、紫のカラコンいいよね。買おうかなあv

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/21 11:12:20

    そっか、顔も変えられるんだもんね!
    可愛いなり(^-^)

  • べる

    べる

    2024/08/21 10:56:40

    そういえば私もそろそろフェイスゲット出来たはず・・・忘れてましたw

    組み合わせ難しそうですね(^^;

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/21 08:56:13

    あははは(≧▽≦)
    美内すずえ並みに、目がでっかいからかなあ?
    普段からこういう系の顔の人ならともかく、
    せんちゃんだと確かに違和感バリバリだね(≧▽≦)
    うん、目の色はいいよね~私この色のアイコンタクト買おうと思ってたもん。
    結局貧乏性が祟って、未だに買ってないけどw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/21 07:54:52

    > 鳩羽さん
    おはようございます。鳩羽さんもそう思う~?
    なんだろう、チークがやり過ぎ感あると思う(;^ω^)。
    瞳の色自体は好きなんだけど・・・
    そのうちフリマかなあw

  • 鳩羽

    鳩羽

    2024/08/21 07:15:39

    おはようございます^ - ^
    今日のせんちゃんも素敵な着こなし
    だと思うけど、フェイス系は私も
    違和感ありますね。
    仮面感が半端ないです(・・;)

    口だけとか表情がつくのはまだ、
    違和感は少ない気がします(*´-`)