ひふみ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ビーチ広場1 5

キラキラ大量ゲット~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


直近で見た動画 
桜も虎ノ門もすっごく久しぶり♪
パリ五輪で、ちゅうきょうちゃんがそげな事をしてたとは。
たいわんちゃんの応援グッズ没収のいじめは映像で世界中にばれてるじゃんね(悪笑)。
たいわんちゃんやほんこんちゃんの金メダルまで加えて金メダル44個だとか(呆)。
変な切り取り放送をされる中の国の人たち、お気の毒な事です。

 【Front Japan 桜】
自民党総裁選 徹底解説 / パリ五輪にみた中国認知戦の失敗[桜R6/8/20]
https://www.youtube.com/watch?v=XGoC6XMOuFs

やっぱり亡くなった安倍元首相は先見の明があってすごかった。
そして高市議員、世界のトップを巻き込んで明るい未来に向け具体的に動かしていってくれているのだな。
未来への贈り物…スペースデブリ除去する技術を持っているのは日本企業だけなのも知らなかったの前に、不可能なのではないかと思っていたわ。

国がちゃんとすべき投資をすれば、税率を上げずに税収を増やす(1:24:50~)のも可能って事ね °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【虎ノ門ニュース】2024/7/23(火) 高市早苗×須田慎一郎
https://www.youtube.com/live/9DAe3_gdWTQ