ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
コーデ広場 20

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  27個
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー自分でもびっくりだわ
こんな多いの初めてだわ~
後が怖いんですけど・・・

昨日は朝方まで雨降ってたけど
いつの間にか晴れてきてたわ
お天気予報では雨だったのに??
お洗濯しないからいっぱいだわ

今日は晴れて35℃迄上がるそうだよ~
お天気良いのは今日だけとか言ってたな( 一一)

ウオーキング行ったらまだ曇ってたけど湿度が高いのか??
朝行くよ~って言ったら今日は良いかな~って言うから
もう起きたから歩こうと無理やり連れて行ったwww

今日は私が午後からMRIの検査です。
首が何年も痛いのと頭痛が感覚的に痛み出すからです
何も無ければいいんだけどな~って思うわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 結

    2024/08/24 16:17:21

    こんにちは、今日はこちらも朝から集中豪雨がありましたが、今はピーカンお天気

    いつもの暑さが戻ってきました。まだまだ続くみたいね^^;

    週末を楽しんでね~~~~いつも、ありがとうさんです^^ステプセットです~~~

  • jun

    jun

    2024/08/23 03:12:35

    今晩は!   遅くからです。

    今日は天気良いし、病院遠方で、バテてました。

  • こころ

    こころ

    2024/08/22 10:15:15

    ミルクちゃん おはようございます^^

    昨日の夕方 こころのところは雨降らなかったけど
    都心はゲリラ雷雨になったらしいよ
    お天気不安定だから油断できないね(*・ω・)ノ
    ミルクちゃん ニコタの中でも 色々気をつけてね

    ニコみせ始まったら 訪問しますね(^-^)v

  • 香

    2024/08/22 06:34:11

    > ミルクさん
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、ミルクちゃん
    朝の挨拶楽しみ~~~~朝のミルクのんで、楽しい日に成るかなって
    一日を暮らしてるよ、・・・宜しくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/22 06:20:50

    キラキラ✨最高数じゃないですか^^
    おめでとうございます!
    (・∀・)イイネ!!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/22 06:19:07

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    何時もおおきに<m(__)m>

    MRI検査、大丈夫でしたか?
    心配ですね

    今日からニコ店イベ始まりますね。
    ご無理する事無く、マイペースで楽しく参加しましょう!
    期間中は無言訪問になると思います
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/22 06:17:18

    > 香さん
    香さん

    おはようです~
    そうなんですね?
    挨拶だけでもって思ってたんですが・・・

    検討しますねありがとうです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/22 06:15:19

    > ハラケンさん
    ハラケンさん

    おはようです(o^―^o)ニコ

    初めてかもしれないわ~
    いつもキラ☆キラ少ないって愚痴ってるからねwww

    今日も晴れて暑くなりそうです36℃とか?
    お天気変わりやすいので気をつけてねm(_ _)m
    いつもありがとうございます!(^^)!

  • jun

    jun

    2024/08/21 23:50:44

    今晩は! 雨も一晩でしたからやっぱり暑い。盆がダメなら彼岸まで待ちましょか?


    暑さで、大分に弱ってます。(と思ってる…)

  • 結

    2024/08/21 23:37:57

    こんばんは、連日熱中症アラートが出ていましたが、ここ数日雨が降ったせいか

    気温が少し下がったようだけど、それでも蒸し暑いですよ^^;

    しっかり水分補給をしてね~~~こちらこそよろしくね~~~ステプセットです~~

  • ハラケン

    ハラケン

    2024/08/21 22:41:07

    こんちゃー^^
    キラキラ フルコンプ おめでとうです
    なかなか無いです 過去に1度だけかな 
    強運あやかりたいです ハイタッチ
    またね^^(^^♪

  • 香

    2024/08/21 22:05:39

    > ミルクさん
    ミルクちゃん、ごめんなさいね、
    これからこの部屋来る人なかよしてください
    とにかく親友部屋にしたいんです

  • バド

    バド

    2024/08/21 17:26:38

    こんばんは~(・_-) 今日も危険な暑さでした^^; 

    キラキラ27個獲得おめでとうございます^^

    オラは 15個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/08/21 12:33:24

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    ミルクさん、初めて見ました。
    キラキラですがMAXの27個って出るのですね。
    凄いですね!いえええい!やりましたね!
    MAXGETをおめでとうございます(祝・祝・祝)
     そうですか、昨日はいつの間にか晴れてきましたか。
    お洗濯物がたまっていますか。
     そうですか、本日は35℃まで上がるのですね。
    そうですね、明日からお天気が悪い所もあるそうですね。
    そうですか、ウォーキングではご一緒になされましたか。
    どうもお疲れ様でした。
     そうですか、今日はミルクさんご本人のMRI検査があるのですね。
    ああ~、首のことは医師にお話をなされたほうが良さそうですね。
    首と頭痛は神経の可能性もありますので、放置は後で怖いかもしれませんよね?
    はい、外出中のお怪我であったり、帰宅後に不調が無い、
    健康でいい日を過ごせますことを心よりです。
    こちらこそ、本日もよろしくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2024/08/21 09:33:23

    おはようございます
    キラキラ27個良かったね♬
    午後からMRIの検索、痛みと頭痛は辛いから受けてきて下さい。
    お天気も不安定ですから気お付けてお出掛け下さいね。

  • こころ

    こころ

    2024/08/21 09:04:36

    ミルクちゃん おはよう^^

    キラキラいっぱいおめでとう〜\(^o^)/
    27個は凄いよ〜〜
    MRIの検査 ちょっと緊張するよね
    リラックスして受けてきてね
    気をつけていってらっしゃい〜(*・ω・)ノ

  • コチャ

    コチャ

    2024/08/21 08:55:40

    おはようございます。
    MRIの結果気になりますがきっと大丈夫ですよ(*^^)v
    今日も水分摂取で元気にお過ごしください(*^^)v

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/21 08:09:15

    > 香さん
    香さん

    いつもコメありがとうです(o^―^o)ニコ
    挨拶しようと思っても日記閉じてられるから出来ないよwww

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 香

    2024/08/21 07:42:18

    おはようさ~~ん
    今日は晴れたけど、暑くなりそうですね
    検査ですかぁ、原因の分からない検査って嫌ですね
    心安らかに、検査受けてくださいね

  • むたさん

    むたさん

    2024/08/21 07:17:03

    ふ~~~ん
    ぐれてやる~~~~