ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミントの レアカラーの【爽】

ニコットガーデン

ミント【爽】の普通合成品は出来たけれど...

ミントのレアカラーの【爽】が、もう3本目がメガ化しました。

レアカラーのメガ化は、なかなかできないのが普通なのですが
ミントに関しては、とてもメガ化しやすいような気がしています。
まだ、ミントの級は、9級ですし、レアカラーの【爽】は、無級ですから。

今回のミントのきせかえ合成品は、色もあまり大差がないですし
アイスカップの柄は、薄い黄緑色のストライプと
茶色のストライプなのでわかりやすいですが
アイスの色自体は似たような色ですし
折角、ミラクルしたのに、煌めくという程キラキラが判りません。
背景を濃い色にしてみても、この程度の煌めきでは、判り難いですよね。

ミントのサークルのミラクルは、白い小鳥が羽ばたくので
判りやすいのでいいなぁ~と思うのに
欲しいものは、出来てはくれません。(´;ω;`)ウッ…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/08/21 23:46:44

    美枝子さん
    やはり、いつもでしたらレア種は、最初の1個はメガ化しても
    そのあとに続いてはメガ化してはくれませんよね?
    それが、どうしてなんだか、ミントの場合はこんなにも早く3本がメガ化しました。
    こんなこともあるのですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/08/21 19:58:50

    3本のメガは羨ましいです^^
    私は相変わらず最後のレアタネが1個だけメガしました・・・
    あれって毎回意地悪ですよね;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/08/21 16:41:25

    ひろちゃん
    今回のミントは、レア種は広江安いですし、ゆこたんはレアでも、メガ化がしやすいように思いました。
    普通でしたら、こんなにも早く、レアはメガ化してくれませんからね。
    廣ちゃんは、もう納屋が出来たのですね。
    ゆこたんは、まだですので、これから納屋を目指します。
    お互いに、頑張りましょうね。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2024/08/21 14:14:50

    ミントのレアカラーの【爽】が、もう3本目がメガ化しました

    うわぁああああ!!めちゃうらやましぃ~~~。
    私はレアミント28個植えたらいきなり2個メガって
    パニックしまくり!絶対にメガらないと思っていたのに。
    でこうなったら是が非でもレアをメガラせねばと思い
    種を200個買ってなんとかレア種20個は
    拾わないとと思ってます。前回は250個買ったら6個メガって
    無事納屋をGET.

    果たしてどうなることやら。

    ゆこたんの運の良さをここでうばっちゃう!(笑い)ありがとう~~。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/08/21 13:38:24

    KIKIくん
    きぐるみは、とかく、暑苦しく見えますが
    ペンギンや、このような寒色系や、白いきぐるみだと
    涼しげに見えますね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/08/21 12:57:51

    着ぐるみだけど、涼しげなコーデはさすが!です(・∀・)

    欲しいモノはなかなか出てくれないので、いっそう欲しくなってきますね。