つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

十六夜の月

コーデ広場

今宵は


十六夜の月

わてくし十六夜の月の深夜に産まれたそうです

なので、、かどうか知らんけど

なぜか、、満月の前後は、、眠くならない、、、w

昨夜も雲の切れ間から

煌々と輝く、、お月様

ゴミ出しのついでに、拝めました


さぁ、、今日も暑いよん

暑い夏日が続くらしいですけど

もう蜻蛉が飛んでます


朝晩は少しずつ涼しくなって来ているのか?

蟲の声も聞こえます

もう来週で、葉月も終わりですね

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2024/08/21 21:56:51

    月に向って吠えるんですか?w

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2024/08/21 18:38:03

    月を見るなんて滅多に無いけど、

    今宵はベランダのカーテンを開けておきます!

    さて十六夜のお月さま、みられるかしら。

  • たか

    たか

    2024/08/21 15:06:03

    お盆過ぎて少し涼しくなってきたような、、、
    朝からエアコンを付けてしまうのであまりわからない、、、
    僅かに陽が落ちるのが早くなった感じがするナァ