みるに

みるに

日記

そういえば、今日みるに(なくなった猫)を夢を見た

盆過ぎてるけど、会いに来てくれたのかな^^

  • みるに

    みるに

    2024/08/22 02:52:36

    うんうん、飼い主思い^^

  • 抹茶

    抹茶

    2024/08/22 00:40:46

    ばんは~っす、お盆は色々と忙しいと思って、落ち着いてから会いに来てくれたんでしょ。
    飼い主思いの猫やっただね。

  • みるに

    みるに

    2024/08/22 00:24:54

    うんうん^^ 結構ゆっくり、じっくりな、夢だったね

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/21 23:21:35

    こんばんは(*^^*)
    会いに来てくれたんですね、きっと!
    お盆を過ぎて一足遅く、そしてゆっくり会いたかったのかな♪

  • みるに

    みるに

    2024/08/21 21:56:44

    rosyさん、それは、うれしいです

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/21 21:53:23

    それは多分、会いに来てくれたに違いない^^

  • 小桃

    小桃

    2024/08/21 21:35:24

    こんばんわ 会いに来てくれたんですよ よかったですね