うり

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 5

4択 沖縄県

  • うり

    うり

    2024/08/25 07:59:05

    城崎温泉良いですよねぇ
    前に会社の慰安旅行で行きました
    もう一度行ってみたい温泉ですね!
    カニが美味しかったです(*^-^*)

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/08/23 23:05:20

    残念ですね。新人さんが育たないと仕事任せられませんね
    今や根性論は通用しないので仕方ないですが人間が弱くなってる気がします
    怒られたことがなくてちょっと怒られるとやる気無くしたり

    城崎温泉です。外湯巡りで3軒入ってきました
    翌日は超久しぶりの水族館へ

  • うり

    うり

    2024/08/22 19:54:53

    > まさっ。さん
    新入社員は暫く入りませんよ
    もう一人の新人が今日 うつ病と診断されて一カ月程お休みするそうです
    辞めた人もそうですけど、心の病を持った人が多い気がします

    旅行は何処に行ったんですか?
    花火の打ち上げ近くは迫力ありますよね
    知り合いの取引会社の屋上での花火が、すぐ近くの川で上がって花火のカスも降って来たりして・・・
    音もお腹に響くような感じで興奮しましたよ(*^-^*)

    今年のお盆は引きこもりでしたね(笑)

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/08/22 15:55:40

    あれから新入社員は?

    ちょっと遅いお盆休みでした。ホテルは素泊まりで寝るだけだったので期待しなかったんですが
    部屋の窓の外に花火の打ち上げ台があって約5分ですがものすごい迫力でした