ハル

うしろの幽霊

日記

(⌒▽⌒)アハハ! これ怖いかも。

今週の新作・うしろの幽霊。

他の人の所(庭)へ行った時、誰かと重なる時ってありますよねえ。
今日もそんなタイミングがあったんです。

絵柄としては、その誰かの後ろに幽霊が付いてるみたいな?
重なられた方も迷惑かもって思いました。


  • ハル

    ハル

    2024/08/22 05:46:14

    > 小桃さん
    実は昨日、他の人の所を訪問した時に、庭に立ったら知らない人と重なって。
    その時に後ろの幽霊だけがはみ出てたんですよ。
    うわー、怖っ、ってなりますよね。
    驚かせちゃ悪いので、すぐ移動しましたよ。ε-(´∀`*)ホッ

  • 小桃

    小桃

    2024/08/22 03:41:11

    こんばんわ 怖いですね
    重なる事ありますね 幽霊だなんてそんなw

  • ハル

    ハル

    2024/08/22 01:58:42

    > usamimiさん
    何か背中から狙われてる感じです。
    守護霊って感じではないですよね。
    黒ガチャ引いて着替えても、幽霊は残ったりして。(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/08/22 01:56:16

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    怖いのは特に好きでもないのですが、ちょっと雰囲気があったので試してみました。
    背景は手持ちを色々合わせてみて、これが良いかなーって。

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/21 23:57:15

    あら~、その幽霊、ちょっと怖いです。守護霊ならいいですけど。(@@;)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/21 21:51:54

    いい感じに怖いですね
    背景にあってる感じです