りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

今日も草刈り かぼちゃも収穫した・・

日記

昨日 夜9時の月が見れました 満月に近く美しかったです

今日も仕事終わってから 4時頃から いつの間にか 6時半・・
やっぱし 気持ちいいね^^草が無くなると 
花が綺麗に目立ちます^^

それと虫も目立ちます…

  • みき

    みき

    2024/08/25 07:26:01

    りりかさん、おはようございます。
    ご心配おかけしております。
    なかなかお伺い出来ず申し訳ありません。

    まだまだ暑いですけれど、陽が落ちてからは秋の虫さんの声も聴こえるようになりました。

    調子は・・・、日によって波があります。
    まあまあの日もあり、今日はダメ、という日もあり・・・。
    今は、人のことより自分のことを考える時と割り切ります。
    また、体調がいいときにお伺いしますね。

  • かえで

    かえで

    2024/08/22 13:31:38

    昨日は草刈りしたんですね。
    お疲れ様です<(_ _)>

    かぼちゃ収穫したんですね。
    美味しいかな?(*´艸`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2024/08/21 23:58:20

    無理しないようにね w

  • saki

    saki

    2024/08/21 22:38:21

    お庭゛広くなりますね。
    かぼちゃとれたんだあ。いいなあ。