⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

今日のツーショット

恋愛





♡ラブラブ♡
今夜は彼とオンライン飲みをしました。

途中で彼が寝ちゃってしまい焦りました^^;

お仕事で疲れていてお酒の酔いもあったのかな。

今日も楽しく会話が弾みいろいろ話ました。

新作もプレゼントしてもらっちゃって嬉しかったよ
ありがとうございます(__)

明日もお仕事なのに無理させてごめんなさい。
事故やケガがありませんように。
寝ちゃってるけど心は帰りを待っています。


  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/23 13:46:52

    てんちゃん

    一緒に楽しくお話しようね(^^♪

    そしたら今まで以上にニコタにインするのが

    楽しくなりそう。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/22 22:41:40

    彩心ちゃん ここの日記 気づくの遅くなりました。

    ごめんなさい<(_ _)>

    また楽しくお話しして、ニコタにインするのが楽しみに
    なりますように。。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/22 14:17:51

    さや。ちゃん

    いろいろと楽しい時間でした(^^♪

    うんうん!

    新作のサプライズプレゼントうれしかった。

    さやちゃんもゆっくりしてね(^^)/

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/22 14:11:25

    ゴットさん

    はい。

    疲れていたのに無理してくれていたと思います。

    新作はよかったです。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/22 13:55:00

    あこちゃんこんにちは(^ー^)
    楽しい時間過ごせたかな?
    新作プレゼントしてもらったのね♥️
    良かったねー(^ー^)
    あこちゃんもゆっくりしてね