ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

魔法研究所

コーデ広場


BLACK MAGIC!

キミを闇に葬る

狡猾な悪の罠

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/08/23 01:28:10

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「今宵は似た者同士かもね。」

     コウモリ繫がりかな。

  • とまと

    とまと

    2024/08/23 00:38:38

    面白いコーデだと思います。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/22 22:11:36

    黒魔術は悪魔と取引する上級魔法・・・究めちゃってるね~!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/08/22 22:10:16

    BLACK MAGIC!
    素敵な魔法使いさん、こんばんわ♪♪
    イカ墨スパゲティ、お願いしまっす!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/22 18:21:52

     ☆彡確かに昨日の新作は我輩的に観ても、

    (=^・・^=)だけ良い㋧と思った所存で御座る(*^^)v


     ☝黒手品の罠かぁ~しかも狡猾とは。。。

    そんなずる賢い罠に、ハマってたまるもんかぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハナンテネ

  • つばさ

    つばさ

    2024/08/22 17:45:19

    こんにちは。
    大人っぽいコーデが素敵ですね。
    どんな魔法かな~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/22 16:53:25

    どんな魔法が出てくるのかしら。
    ワクワクするようなコーデですね。

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/22 16:35:14

    ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆

    妖しくひかるルビー色の瞳の中になにを策してるのか?

    ルビー色のロングドレスステキだよ(o´∀`)b

  • 涼子

    涼子

    2024/08/22 16:18:15

    おこんにちは ゆぴたん~

    狡猾な罠を企ててるの?でもとっても美しいわ。

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/08/22 15:01:35

    ゆぴさん♫おーっ!!大人っぽい♪ヒスミニな感じ?ヒスミニよりゴージャスやね!^ ^

    やっぱヒスミニは華やかな大人っぽファッションなんやねー!!

    えー!?ホンマに!?昔バンドしてたんや!?めっちゃかっこええやん♪凄い〜!!✨結構長くやってたんかな?^ ^

  • fu

    fu

    2024/08/22 13:44:07

    ゆぴちゃーん!
    エレガントな魔女サマ✨
    メイクが大人っぽくてグラマラス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    新作ゆぴちゃんもネコだけかw
    あのあと追加でこの顔かったんだけど、来月フリマに出してそうな予感w

  • あずき

    あずき

    2024/08/22 13:28:35

    綺麗なお顔して
    怖い魔法研究してるのね~(/o\)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/08/22 11:45:51

    34番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/08/22 10:03:24

    こんにちは
    すごく色っぽくて魔女子さんっぽいわ
    前髪が素敵だね~

  • nene

    nene

    2024/08/22 09:43:37

    コーデが良くお似合いですね、魔法の研究、覗いてみたいです♪

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/08/22 09:03:18

    おはようございます✿

    魔法書の研究に混ぜていただけますか?

    お代はまだ見ぬ秘術書かドラゴンから採れた鱗などいかがでしょうか?(-^^)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/22 08:42:32

    ドクロがあるわー!黒魔法、闇に葬られちゃう~w

  • トシrot

    トシrot

    2024/08/22 08:18:24

    廃止法律じゃなぐで魔法だったのか!難しい研究だなって思ったのね、大事な検証なのに、あまり顧みられてないの。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/22 08:12:53

    おはようございます

    本がいっぱいういてますね…これが魔法書ですか
    ふむふむ…ってさっぱりわからなーい!
    読みこなすゆぴさんかっくいー!

    魔法のおかげでよく寝れたよ…ありがとうです(^^)

  • 香

    2024/08/22 06:37:38

    ゆぴちゃん・・コーデ素敵

  • りなりな

    りなりな

    2024/08/22 04:03:59

    めっちゃ可愛いコーデや( *´艸`)

    今回の新作は私も全然いらんw

    背景くらいかな^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/22 02:50:20

    目が赤いぞー ヤバい

  • onpu

    onpu

    2024/08/22 02:18:05

    知的で美しいけど
    なにやら妖しい魔女だ (゚Д゚;)

    それにしても、多彩なコーデができますねえ