こころ

こころ

こころの日記

8/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4


ニコット山 & 展望広場
4択 ヲタク

キラキラ 8個でした♪

4択は 秋葉原といえば?
ヲタク の他は メイド、アイドル、電気用品

こころは まだ電気用品のイメージがあるけどヲタクなんだ〜〜

今日からニコみせイベ始まりますね
こころのお店のオープンは イベ始まってから
夕方頃からになります

よろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 天海春香

    天海春香

    2024/08/23 22:06:32

    こんばんは^^

  • こころ

    こころ

    2024/08/23 00:42:05

    > hiromiさん
    コンプおめでとう
    交換たくさんお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ

    こころにもコンプのお祝いありがとう〜

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/08/23 00:28:57

    あ”~~~~腹減ってきた========333
    マジで!!食いたくなってきたど~~~~
    夜食プリーズ

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/08/23 00:17:11

    明日は帰宅が遅くなりそうなので、いまのうちに巡回しちゃいますっ!!

  • 彩乃

    彩乃

    2024/08/23 00:13:01

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は朝からゴロゴロで午前中からゲリラ豪雨でした☔⚡
    一応は落ち着いたみたいだけど、やたら湿度が高くモワモワだから
    また来るかな?⚡☔
    今日で連休明けの1週間がようやく終わります٩(´꒳`)۶
    異様に長かったですヾ(⌒(_×ω×)_バタン

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/22 23:51:57

    こんばんは
    今日も夕方ゲリラ豪雨
    短時間で上がったけど
    都心も洪水になってましたね~
    ゲリラ続くね~  

    店イベ 始まりましたね~
    楽しんで 頑張りましょう 宜しくね~

    ガチャはうまくいきましたか 
    今回の目玉は いでよ 
    頭の上の小さなオオカミが可愛いと思ったら 
    いでよ で大きなオオカミが
    目玉でもらえる暖炉が 素敵です が この時期に 暖炉? www

  • mari

    mari

    2024/08/22 23:46:37

    こんばんは♪
    店イベ始まりましたね♪

  • mikko

    mikko

    2024/08/22 23:37:58

    こんばんは。
    東京ほどではないですが夕立。
    車の運転席の窓を閉め忘れずぶ濡れ!
    明日ドア開けて乾かさなきゃ・・・

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/08/22 23:24:33

    こころちゃん、こんばんは~
    ニコみせイベ始まったね~
    今回もよろしくお願いします。
    台風の進路どうなるのかな?

  • 月架

    月架

    2024/08/22 23:10:58

    こんばんは。

    晴れると暑いですね。

    都心ではゲリラ雷雨、マンホールのフタが飛ぶ被害、大変でしたね。

    満月、見逃してしまいます。
    昨夜お月様は見えなかったのですね。

    台風10号の進路が気になります。
    上陸、縦断する可能性、心配です。
    大きな被害が出ませんように。

    素敵な浴衣、お祭りコーデです。

    蒸し暑く、熱中症にお気をつけください。

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/22 23:05:17

    色々やってて寝るタイミングがズレ(^^;)
    寝転ぶと、結構すぐに寝…(u_u)..zzZZ

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/08/22 22:59:49

    こんばんは~ 

    今日は少しだけ暑さが和らぎました。
    こちらは32℃でした。
    とはいえ、30℃以上あるので、大して涼しくは感じませんでした。
    明日は33℃、今日と大差ないですね。

    今日は、昨日書いた通り朝イチで買い物へ。
    昨日休みだった百貨店の中の店で無事買い物を済ませました。
    帰り道、11年ぶりに復活したKFCでお昼を買って帰宅しました。
    セルフレジのみになってたり、よく買ってたメニューがなくなっていたり、
    いろいろありましたがw 
    11年ぶりに食べたKFCのチキンは美味しかったです。
    (値段が上がってるのは仕方ないですね)
     

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/22 22:54:55

    こんばんはー
    アキバは私にとってはゲーム街ww

    ニコ店イベント、私もまったり参加するよ
    今回もよろしくね☆彡

    今の時代、褒めて伸ばす先生じゃないと、生徒さんが付いてこない風潮だよね
    ボウリング教室の先生も、どれだけスコアが良くなくても、褒めてばっかりだったww

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/08/22 22:41:19

    こんばんは^^お疲れ様です。
    今回も店イベお願いします^^
    パングラタンご馳走様でした♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/08/22 22:31:53

    日ハム勝利の祝杯を終わって、ニコみせ開店できました!どうぞよろしくお願いいたします!!

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/22 21:57:59

    こころさんこんばんは☆

    本日でニコタ登録して1年になりました。
    こころさんはコーデ広場で拝見しており、素敵なコーデな方だなーと常に思っていて、勇気を出してお声がけして、快く友達承認してくださったコト本当に嬉しく思ってます。

    これからも末永くよろしくお願い致します

    4皿ごちそうさまでした☆ニコ店もよろしくお願い致します

  • いるか

    いるか

    2024/08/22 21:49:19

    こんばんは~ ニコ店イベ始まりましたね!
    私も参加しているのでお互いに頑張りましょうね(^^

    うちの頭乗せイルカもいでよで大きくなるといいのにねw

  • dolphin

    dolphin

    2024/08/22 21:42:12

    こころちゃん、こんばんは。
    私もアキバは、電気用品だなぁ。
    でも実際にアキバで降りたことはないんだ。
    乗り換えは使うけどね。

    ニコみせイベ、またよろしくね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    楽しもうね♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/22 21:35:18

    こんばんは。
    今日は母の病院へ付き添ってきました。
    かなり待たされ疲れてしまい、爆睡のお昼寝してしまいました。

    毎日の様に天候急変してますね。
    ゲリラ豪雨に気を付けてね。

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/22 21:30:47

    ありがとう;;
    支援は頑張るね!!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/22 20:48:07

    夕食後の満タンw
    ちょっと急ぎ足の訪問です〜(・・;)
    ニコみせ大食いしていきます♪

  • Maiko

    Maiko

    2024/08/22 20:43:05

    こんばんは。
    パングラタン可愛いですね。
    今回のみせイベもよろしくお願いします(^^♪

  • 竜胆

    竜胆

    2024/08/22 20:34:31

    こんばんは~<(_ _)>

    暑さでバテて沈んでいたのに
    またまた
    ついついうっかりガチャを回して
    回して
    回して……
    ダブりました~
    引き運も良くないのに学習しない婆です~(っ_ _)っw

    処暑と言ってもこちらはまだまだ残暑が厳しいです
    地震に台風にゲリラ豪雨と令和はあれこれ怖い事が多いですね
    何事も無理なくご安全にお過ごしください♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/08/22 20:33:20

    こころさん こんばんは
    店イベント始まりましたね
    よろしくお願いします^^

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/08/22 20:32:27

    お世話になりゃ~~っす(-д☆)キラッ
    早々MAX食いますたぁぁぁぁぁ
    ゴッソさん

    昭和は、電器屋さんだよねぇぇぇ
    今!は、どぉ~~なってんのかなぁぁぁ

  • 亜子

    亜子

    2024/08/22 20:21:31

    こんばんわ~^^朝晩涼しくなって来たような。いつもありがとう。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん今日のお祭りコーデ背景ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    綿あめ美味しそう。手持ちヨーヨーも良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/08/22 20:18:30

    こころさん 猫ちゃん柄の浴衣かわいいですね~
    8月のニコ店イベスタートしましたね~今回もご支援を賜りますようによろしくお願いします。
    目玉は出ませんでしたが、頑張りま~す。
    4皿ごちそうさまでした~

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/22 19:54:46

    かわいいお着物ですね
    尻尾動いてる
    今日からの店イベント頑張りましょうね
    ご馳走様でした

  • さーみ

    さーみ

    2024/08/22 19:11:30

    こんばんは イベントが始まりましたねお世話になります
    4皿ご馳走様でした

  • noko

    noko

    2024/08/22 19:07:49

    こんばんわ~店イベ始まりましたね、
    楽しくがんばりまぁ~っす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    4皿ごちそうさまでした(^o^)丿

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/22 18:47:05

    ばんちゃ~♪
    ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
    四皿ごちそう様(^^)/

    ステキとお水のお届けよ^^

  • 天海春香

    天海春香

    2024/08/22 18:46:47

    こんばんは^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/22 17:56:23

    こんばんわ
    リハビリの帰り雷雨に( 一一)
    台風10号が出来たね~これからがまた心配だよ
    美味しそうなパングラタンご馳走様

    こっちのスーパー今日もお米無かったよ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/22 17:35:56

    こんにちは。
    お昼頃急な雨(>_<)
    行きの銀行までは良かったんですがドラックストアでビックリです!
    折角外に出たので買い出ししたかったけど
    窓も開けてたので即行帰ったら。家着いたとたん晴れ!<`ヘ´>

    4皿ご馳走様でした。またよろしくお願いします。

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/22 17:34:34

    コンプおめでとうございますm(__)m♥✨
    さすがだね(*´ڡ`●)

    あたしもコンプwww(*´ڡ`●)
    今回は交換数多く
    疲れたよ(●´ω`●)

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/22 17:31:30

    こころちゃん

    今さっきはありがとうねm(_ _)m
    こんなに沢山感謝します(o^―^o)ニコ

    又時間あったらお話ししましょうね
    いつもありがとうございます!(^^)!

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/08/22 17:16:45

    こんにちは
    暑い中 ファイヤースタイル ファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!!ですね
    支援 徘徊でした(笑)

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/08/22 16:59:30

    こんにちわぁ^^ノ
    今日からまた店イベが始まりましたぁ
    今回もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/22 16:41:58

    ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)

  • himawari

    himawari

    2024/08/22 16:41:45

    こころさん こんにちは(^^♪
    先程迄、強い雨が降っていましたよ…
    昨夜は、都内の方は大変でしたね^^
    ご馳走さまでした~

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/22 16:37:56

    こんにちは!

    雨降りましたか?
    こちらは全く降らずで蒸し暑いです(>_<)
    ニコ店イベント始まりましたねどうぞよろしくお願いします♪

    昔は秋葉原で電化製品買ってたな~
    今は近くのヤマダ電機ばかりw

  • 光太郎

    光太郎

    2024/08/22 16:37:33

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/08/22 16:37:22

    こんにちは^^家の前の道路で工事をやっているので車が出せません。今日はおこもりしま~す(;^_^A

  • あずき

    あずき

    2024/08/22 16:23:16

    こんにちは~^^
    具沢山パングラタン4皿ご馳走様でした^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/22 16:17:22

    こんにちは。
    昨日は買い物をしました。ブックオフスーパーバザーで。4皿食べる女♪

    秋葉原、電気街のイメージだけど
    大昔より電気屋の外観が地味になったような? はっきり覚えてないけどね・・・

  • す~

    す~

    2024/08/22 16:08:45

    ニコみせイベ始まりましたね~ 
    パングラタン美味しくて好きだけど 今食べるには少し暑苦しい気が・・・w

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/08/22 15:50:51

    こんにちは~♪ 
    今日は焼きそばです まだ暑さは続きます熱中症にご注意ください^^

  • ふびん

    ふびん

    2024/08/22 15:50:08

    こころたんふわぁ~い♪
    お久しぶりです(笑)
    爆食支援ありがとうございます。○┓ペコ
    うっかりしてて、牛乳の在庫がピーーんち(笑)

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/22 15:49:06

    こころちゃん

    こんにちは~

    店イベ始まったね~
    ごちそうさまでした(´~`)モグモグ

    お天気急変とか言ってたけど滅茶晴れてι(´Д`υ)アツィー
    ベランダも出れないわ~明日迄晴れの予報だわ

    よろしくです(o^―^o)ニコ

  • イヅル

    イヅル

    2024/08/22 15:46:15

    こんにちは、ニコ店よろしくお願いします^^目玉片方出ずダブり多数で撤退です;
    黒オオカミとかぎ爪がでなかった;目玉は無理としてかぎ爪は交換かなあ

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/08/22 15:37:02

    コニャチハψ(´ڡ`ಇ) パクッღニコ店イベント開催中は4皿無言食い逃げさせて頂きますにゃぁんღ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/08/22 15:33:47

    こんにちは~
    ニコイベ始まり又よろしくお願いします^^♬
    ペロッと満腹具沢山パングラタン
    4皿ごちそうさまでした^^♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/22 15:23:03

    こころさん、こんにちは、ニコイベ始まりましたね

  • あずき

    あずき

    2024/08/22 13:18:41

    こんにちは~^^
    お化けたちのの夏祭りに行ったんですね
    赤ちゃんお化けが一緒だから 怖くないのかな?^^
    カッパのお面も可愛いです~♡(#^.^#)♡

    フリマお祝いありがとうございます^^
    仲見世通りの背景 ずっと前に夜はゲット出来てたんですけど
    やっぱり昼間が欲しかったから
    ゲット出来て嬉しかったです♡(#^.^#)♡

    今日はそこそこいいお天気ですけど
    一時期に比べたら お外の空気が暑くなかったです^^
    やっぱり35℃あると無いとでは違いますね^^

    お店にはまた後で伺いますね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/22 09:52:04

    おはようございます。

    ニコ店のイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/08/22 09:14:54

    おはよ~>^_^<
    秋葉原に以前、地図を買いに行ったよ(^^;何で秋葉原だったのか不明ですが・・
    植物・・どうにかセーフ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/22 08:59:02

    朝は風が心地良いです(#^.^#)
    今の時間までは涼しくいられます
    昨日は暑くてできなかった裏庭の草取りをしました
    きれいになって満足です♪

    午後からニコ店楽しみで~す(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/22 08:31:51

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚今日から復活です!! 宜しくお願いします。
    始まったら、無言で(´~`)モグモグしますね^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/22 08:21:32

    こころさん、おはようございます。

    明日は激暑になるので、今朝のうちにウォーキングに行ってきました。

    テレビをつけたら、台風10号が発生してて、えらい狂暴だっていうんで
    どうしたらいいんだろう?って思うけど。
    とりあえず、ニコ店イベ開始にぶつからなくてよかったか。

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/22 07:35:05

    こころちゃん

    おはよう(^_-)-☆

    今日も晴れて気温は36℃迄上昇だって
    午後からはお天気急変だとか??

    今日はイベ始まるよ 又訪問しますね(o^―^o)ニコ
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/22 06:01:40

    お疲れ様〜✨♥
    まだまだ暑い(^^ゞ蒸し蒸し(¯―¯٥)
    身体には酷な気候続くね
    さすがに夏バテや隠れ熱中症
    みたいな、怠さや頭痛いとか
    出やすいですね(=^・・^=)
    お薬でダメなら早めに診てもらいましょヽ(^。^)ノ

    今日は☁多い☀
    湿気ありあり、身体だる過ぎて
    昼寝あと時間に起床
    スパでマッサージとか受けて
    夕寝〜通院【薬補充】
    夕飯は近場バルで軽く食べるかな〜
    ちょいしんど過ぎ(T_T)(T_T)(^^ゞ