I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

おはようございます(._.)ペコリ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

おはようございます。此方は朝から雨降りで1日がスタートしました。

キラキラは10個です。
皆様、熱中症に気をつけて1日お過ごし下さい。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/23 09:10:40

    お昼は唐揚げ・ごはん予定、ぷっぷっぷとしたら人がいたまいっちんぐ

  • ミリ

    ミリ

    2024/08/23 07:47:05

    おはようございます(o^^o)今日は近所の内科に薬をもらいに行きます(゚゚)(。。)ペコッ

  • ユー

    ユー

    2024/08/23 00:40:42

    いつもありがとう

  • ピア

    ピア

    2024/08/22 23:23:24

    こんばんは♪何時も(人ω・*)ありがとう☆夏バテで休んでました♡

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/08/22 19:13:34

    こんばんは☆彡
    この間は雷雨がなくて良かったですね。
    今日もよろしくお願いします(=^・・^=)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/08/22 18:57:33

    眠い時あるよね~
    ぐっすり眠れて良かったですね♬

  • ぺーちゃん

    ぺーちゃん

    2024/08/22 17:39:35

    どこからの訪問なんですか?
    ありがとうございました

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/22 17:34:32

    ゆめゆめちゃん

    こんばんは。
    ほーちゃんはへにゃってはいるけど、何とか頑張ろうと思っています
    リヴリー?に、モモスちゃんがいるからモモスちゃんはマンモスの生まれ変わりだけど、ぞうさんでもあるから
    その子を真っ白と青ベースにしてティーナだと思ったりすればいいかなと。。。

    手のしみ?というか、色素ついて落ちないほうがしんどいけれど、右手(ききて)はユビだけどよく使うところじゃなくてよかったと思うし
    もうすぐほーちゃんは、病院に通う日がくるから、その時に、元気じゃなきゃ話してきます

    ありがとう

  • ゆら

    ゆら

    2024/08/22 08:59:40

    おはよう〜〜〜そっちは台風とか大丈夫?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/22 07:59:10

    雨降ってるの~
    こっちも降るかな
    洗濯しちゃった