かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

4択→「ヲタク」



ニコット山→階段途中の右の樹木


展望広場→ススキの野原

  • みおたま

    みおたま

    2024/08/22 22:57:48

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日はほんとにありがとうね~m(__)m
    すごく嬉しかったわ(#^^#)
    ついつい回し過ぎちゃって、でも出なかったから…
    諦めるしかないな~って思ってたところだったの‼
    ほんとにありがとうね~(≧▽≦)♪

    伝言板のところにいっぱい着せ替え貼り付けちゃってごめんね~m(__)m
    じゃまだったら消去してくれて構わないからね><
    もし良かったらどれか選んで教えてね~(n*´ω`*n)
    今の新作の方が良かったら、欲しい物を教えてくれたら送るからね♪
    ほんとにありがとうね~(#^^#)

    今日整形外科に行って注射を打ってもらったんだけど、5回目まで終わったから
    この後どうしますか?って聞かれたの
    痛いんだったら毎週注射をうちに来ても構わないし、月1回打つのでもいいし、
    大丈夫だったらこれで終了にしますけど?って言われて…
    2週間後にまた打ってもらうことにしたよ~(^▽^;)
    なんかまだ痛い気がするからね
    でもレントゲンを撮ってもらったら、もう骨折寸前だったところは綺麗に治ってるって
    言われたんだ~(^▽^;)
    なんか痛い気がしてたのは、気にし過ぎてたからなのかな~;

    明日は大阪に行ってくるね‼
    あちらも暑そうだけど、しっかりお見舞いしてくるわ(n*´ω`*n)

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2024/08/22 22:33:42

    > ノエルさん
    ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    木曜日、お疲れ様です。

    ニコ店イベ始まりましたね。
    (o'∀'))ゥンゥン
    楽しく頑張ろうね~

    (人ω・*)ありがとう
    ノエルねぇも無理せず、無茶せず、素敵な花金を~~

  • かえで

    かえで

    2024/08/22 22:32:13

    > ゆじゅかんさん
    ゆじゅかんさん♪
    早速着てくれて(人ω・*)ありがとう
    喜んでくれて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ノエル

    ノエル

    2024/08/22 22:07:19

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    ニコ店イベント始まったニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    楽しくガンバルンバにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/08/22 20:09:57

    すてきなプレゼントをありがとうo(*⌒―⌒*)o
    うれしいな(〃∇〃)

  • かえで

    かえで

    2024/08/22 19:05:09

    > おじゃる丸さん
    おじゃる丸さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    家に着きましたか?
    定時で帰れて良かったですね。
    あと、1日頑張ります(+・`ω・´)キリッ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/08/22 17:48:47

    こんばんは。
    今帰りの電車に乗りました。
    今日は定時ダッシュしました。
    あと1日頑張りましょう~。

  • かえで

    かえで

    2024/08/22 15:58:24

    > tamocatさん
    たもちゃん❤

    いいのよ~
    たもちゃんから最近貰ってばかりで、(人ω・*)ありがとう
    ランタンでないよね(´・ω・`)
    日記アップして、交換してもらえそうなので、大丈夫です。
    (人ω・*)ありがとう

  • tamocat

    tamocat

    2024/08/22 15:47:03

    かえでちゃん♥

    ありがとう~♪
    また回してみたら村人と人魂が、出たけど~
    ランタン出ませんでした!

  • かえで

    かえで

    2024/08/22 15:29:00

    > ぽちゃこさん
    ぽちゃこさん
    こんにちは~
    ミントの服じゃなかったのね(*´艸`)

    ありがとうございました<(_ _)>

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/08/22 15:22:42

    こんにちは
    「ミントの服」って日記にコメントくれてたけど
    伝言板80にコーデしてる服の事かな??

    7/24販売の「くまさんと楽しくピクニック」
    ・袖フリルチェックワンピ 290p ですよ

    プレミアムショップ見てみてね☆

  • かえで

    かえで

    2024/08/22 14:59:47

    > tamocatさん
    たもちゃん❤

    たもちゃんはふみふみしやすいところに植えてあるから楽よね~
    メガ6個ってキツイよね。
    私はサークルはまだ作ってないわ。
    まずは、ガラスハウスが先だと思って、先に作ったよw
    アイス作ったらミラクル起きたよ(*´艸`)
    倉庫の空きを作るために、模様替えとかの合成してるのね。
    そこで、ミラクルが!!うまく、いかないね(;'∀')
    欲しいものにミラクル出ないよね~(^^;)

  • tamocat

    tamocat

    2024/08/22 14:28:38

    > かえでさん
    かえでちゃん♥

    ありがっ(*´ε`*)チュッチュ〜♥
    うんうん! 植えてみてるが~
    ガラスハウスまでたどり着くかは、不明(´-∀-`;)
    なかなかメガってないこともあるからね!
    6必要って きついわ!
    手持ちもサークルも作れたからしてみたが~
    ミラクルも無し(笑)
    倉庫 空き作るので 模様替えとかの合成して ミラクルおこしちゃったりするから~
    我ながら 残念な子だわさ!(´-∀-`;)

  • かえで

    かえで

    2024/08/22 14:21:46

    > tamocatさん
    たもちゃん❤

    今日は名ばかりのラッキーセブンちゃんよ(;´д`)トホホ
    たもちゃんは9キラキラ貰えたのね!!
    沢山貰えたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • tamocat

    tamocat

    2024/08/22 14:18:12

    かえでちゃん♥

    今日は、名ばかり ラッキーセブンちゃんだったのね!
    おtamoは、何とか 9キラキラ もらえました~!!