せんちゃん

メイク変えたよん

きせかえアイテム

どこを変えたのかは秘密w


お庭に太った猫さんが迷い込んできました。
うちの猫になる?と聞いても知らん顔です。灰色猫はちょっと困ってます。
仲良くできそう?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/23 05:35:17

    > ケニーさん
    ケニーさん、可愛いっしょ(^▽^)。
    リアルで飼ってる猫はスレンダーなので新鮮なの。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/23 05:34:09

    > もふもふ0304さん
    さすがもふもふさん、わかったね
    あとは口紅もつけてみたのだ。薄い色のやつw わかんないよね~(;^ω^)。

    フェイス、もふもふさんはどんな感じになるか楽しみ♪
    頂けるなら手籠の白と黒、できたら手前持ちがいいな~♪
    キラキラは黄色希望です^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/23 05:28:07

    > テリーさん
    テリーさん、残念!瞳の色を変えたんだよ^^ あと、口紅もつけてみた♪
    太った猫さんは画面左下にいるよ。茶トラ猫。

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/23 02:53:08

    ふとっちょねこちん、可愛いなり。。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/22 19:01:46

    目元が変わった、と思ったけど、目の色が変わっただけでも随分印象が変わるね。
    アイシャドーは変えてないのか…その目の色の方がアイシャドーが映える気がするよ。

    フェイスありがとう。
    早速コーデを考えてみるよ。
    亀さんに贈ったものと同じようなものだったらあるけど、いるかな?
    手籠は、黒茶白桃色があって、手前持ちと奥手持ちがあるよ。
    背後のキラキラは、黒白桃黄緑水色があるよ。
    無料参加アイテムだから、欲しいだけどうぞ~。

  • テリー

    テリー

    2024/08/22 18:56:01

    ん?鼻かな?
    秘密ってことは教えてくれないの?
    別にいいけどw
    太った猫さん?
    ニコタで?リアルで?
    舞い込んできたというより、もう腕にしがみついてるんだねw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/22 12:28:31

    > 浦島の亀さん
    あははは!リアルでのメイクはほとんどしないなあw 普段は眉毛を書き足すくらいだよ。
    乳液とかもつけないしw 80代のうちの母は毎日洗顔後乳液つけてるけどね^^
    正解は紫のカラコンに変えたのと、口紅つけてみたよん。
    今週の新作、いろんな猫いっぱいいるよねw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/22 11:41:19

    メイク変えたって、リアルで? ニコタで?
    ニコタは昨日と顔変わりすぎて、どこがって全部かな(≧▽≦)
    猫さんさっそくゲットしたんだね~!
    灰色猫ちゃん、困ってお目目ぱちぱち(´∀`)
    仲良くなれるといいね~。
    私は、何とか頑張ってコイン貯めて、ぎりぎりで猫ちゃん買える予定!