dolphin

8/22 モノトーン    キラキラ&4...

コーデ広場



★ キラキラ★
展望広場とニコット山

★4択★
ヲタク
秋葉原といえば?という質問。
他は、アイドル 電気用品 メイド

★コーデ★
モノトーン
昨日もパンダで白黒だったわw


今日のおみくじは、中吉だった。
5日連続はなかったね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

ニコみせイベが始まったら
よろしくお願いしますm(__)m

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 


  • 巴

    2024/08/27 09:28:38

    ご来店の☆感謝を込めて お水と素敵どうぞ☆
    コーデの感想ありがとうございました
    優しくて嬉しいお言葉でした♡

  • 巴

    2024/08/26 09:35:43

    今週もよろしくお願いします♡
    お水と素敵どうぞ☆ お店また来ますね

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/08/23 12:15:37

    4皿は厳しいけど♩
    お手伝い来れる時は♬
    食べにきますね~(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/23 10:42:56

    おはようございます。

    店イベ毎回やっちゃう補充忘れの品切れに気を付けて
    2000皿完売目指して頑張ります♪

  • noko

    noko

    2024/08/23 09:57:56

    おっはよ~♬今朝も元気に4皿ご馳走さまぁ~ヽ(´∀`*)ノ

    曇りの予報だったのに朝から晴れて暑いわ~^^;;

    良い一日になりますように~(∩´∀`)∩

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/23 09:51:12

     (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます♥ 4皿(´~`)モグモグ~~

  • 葵

    2024/08/23 09:46:56

    (≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
    4皿((美^~^味))モグモグ♪ごちそうさま~
    今回のお店イベは、材料多いね~(* ̄□ ̄*;
    ビクビクしちゃうね

  • roseswan

    roseswan

    2024/08/23 09:45:02

    ドルフィンちゃん おはよう~♪

    モノトーンコーデ 昨日は、動物さん達いっぱいのとても可愛いコーデだね♥
    キュは、今回の新作コーデみたいに、ミステリアスコーデでカッコよくて素敵♥

    ニコ店イベ始まったけど、食べに来てくれてありがとうね♥
    今回もマイペースで頑張りますので、宜しくお願いしますね♥

    今日も、ドルフィンちゃんが楽しく素敵な1日でありますように(#^.^#)ニコ

  • 夏音

    夏音

    2024/08/23 09:19:40

    いつもありがとぅ。
    コーデもかっこいいね。
    食べてくれて助かりました。
    2日間ひどい頭痛だったけど、解放されました。
    ε-(´∀`*)ホッ

    dolphinちゃんも気を付けて過ごしてね。

  • キングママ

    キングママ

    2024/08/23 08:37:56

    dolphinさん おはようございます ご来店ありがとうございました お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ 満腹具沢山パングラタン4皿ごちそうさまでした このパングラタン美味しそうですよね。

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/23 07:54:32

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • musica

    musica

    2024/08/23 04:01:27

    明けがたのお返し巡回です。
    4皿ごちそうさまでした

  • あみ

    あみ

    2024/08/23 00:45:58

    今回も!よろしくお願いいたします

    もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/08/23 00:26:51

    こんばんは^^23日のキラはショップとコーデ。④はチェックです。お天気不安定ですねぇ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/23 00:26:13

    キラキラ ショップ広場 コーデ広場 4択 チェック

  • ✿おーたん✿*゚

    ✿おーたん✿*゚

    2024/08/23 00:01:16

    大丈夫よ^^参加して^^

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/22 23:42:02

    色々やってて寝るタイミングがズレ(^^;)
    寝転ぶと、結構すぐに寝…(u_u)..zzZZ


    ニコ店、売り切れ残念(>_<)

  • 葵

    2024/08/22 23:33:20

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    料理切れてたよ~また来るね~

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/08/22 23:19:03

    こんばんは♪
    食べに来てくれてありがとう(#^.^#)
    私も4皿ごちそうさまでした☆
    モノトーンコーデもすてきだね(*´∀`)

  • coco623

    coco623

    2024/08/22 23:05:20

    そうね、パンダもモノトーンだ♪
    イベント、私は材料切れを起こすと思うけど頑張ります。よろしくね。

  • いるか

    いるか

    2024/08/22 23:05:06

    こんばんは~ ニコ店イベ始まりましたね!
    私も参加しているのでお互いに頑張りましょうね(^^

  • 露草色

    露草色

    2024/08/22 22:52:21

    こんばんは╰(*´︶`*)╯
    こちらこそ!いつもありがとうございますm(_ _)m

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/22 22:21:34

    こんばんわー☆
    パングラタン4皿ご馳走様でした(*´ڡ`●)
    熱々ww( *¯ㅿ¯*)フゥ

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/22 22:20:30

    ドルちゃん こんばんは(#^.^#)ノ
    完食イベント 始まったね 
    そろそろ涼しくなってくれないと 外出れないよ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2024/08/22 21:57:53

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪ 今日も暑かったです。ニコ店( `・∀・´)ノヨロシク

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/22 21:38:35

    今朝は、早朝寒くて目が覚めてしまいました。
    先日までは暑くて目が覚めたのにw
    風邪引かないよう、ジャージ着て再び寝ました。

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/22 21:31:29

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆

    ニコ店イベント始まったね。パングラタン4皿完食しました♪

    今回もお互い協力しあってクリア目指しましょう♪

  • 神田

    神田

    2024/08/22 21:23:11

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    今回もニコ店イベント宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    お互い達成目指して頑張りましょう٩( ๑•̀o•́๑ )و

    4食ご馳走様でした~ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/22 20:32:42

    モノトーンコーデ♪上手にきこなしててステキ♪

    夕食後の満タンw
    ちょっと急ぎ足の訪問です〜ニコみせ大食いしていきます♪

  • 亜子

    亜子

    2024/08/22 20:15:53

    こんばんわ~^^朝晩涼しくなって来たような。いつもありがとう。ヾ(≧▽≦)ノ
    dolphinちゃん3回もお断りしてるのにお家に迎えに来るって言うから行かない
    訳には、行かなくなりました。いっぱい美味しい物食べて来ます。(⌒▽⌒)アハハ!

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/08/22 19:42:55

    こんばんは。
    ニコみせイベ始まりましたね。今回もよろしくお願いします。
    4皿ごちそうさまでした♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/22 19:35:07

    dolphinさん。こんばんは☆またたびです

    4皿ごちそうさまでしたー\(^o^)/

  • こころ

    こころ

    2024/08/22 19:22:04

    こんばんは^^
    ニコみせイベ始まりましたね♬
    具沢山パングラタン4皿ご馳走様でした♪

  • musica

    musica

    2024/08/22 19:03:59

    こんばんわ。モノトーンコーデは難しいと思います。
    使える色がかぎられてきますし、それを背景も種類を違えて使い分けているのも分かりますし。
    シーズンガチャもあるものを利用して、コーデすることが大事ですね。

    ガチャの場合は本当に要らないと思ったものは回さないという勇気も必要なのかなと思いますが
    中々難しいですよね。

    イベの方もよろしくお願いいたします。

  • mikko

    mikko

    2024/08/22 18:32:27

    確かに確認いたしました。
    ありがとうございます。
    一旦友達は解消いたしますが、またよろしくお願いいたします。

  • mikko

    mikko

    2024/08/22 18:12:56

    こんばんは。
    占い師と人魂、交換お願いします。
    友申了承確認後、お送りします。

  • noko

    noko

    2024/08/22 17:53:47

    店イベ始まったね~4皿ご馳走さまぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    よろしくお願いします(^^)/

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/22 17:39:06

    こんばんはぁ~♬
    4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)
    今日から始まりましたねぇ~
    よろしくです♬

  • zoko*

    zoko*

    2024/08/22 17:24:52

    ハフハフ(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹" パングラタン4皿 ごちそうさま♪
    こちらこそ よろしくネ♬♪♫

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/22 17:05:05

    こんにちは。
    昨日は買い物をしました。ブックオフスーパーバザーで。4皿食べる女♪

  • らいな

    らいな

    2024/08/22 17:04:43

    こんにちは♪
    朝は雨、暑さもちょっとだけ落ち着いた感じです~台風10号の進路が気になります…

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/22 16:43:19

    こんにちは。
    お昼頃急な雨に、用事を済ませ即行帰って来たらすぐ晴れました(-_-メ)
    買い物したかったのに~!
    4皿ご馳走様でした。またよろしくお願いします。頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

  • 実雨

    実雨

    2024/08/22 16:37:07

    こんにちは、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/22 15:29:39

    ドルフィンちゃん♪こんにちわあー☆
    今日もステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~ニコ店イベント始まりましたね♪後で食べに伺います。今回もお互い協力しあってクリア目指しましょう。宜しくお願いします♪