ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

今日の黒ガチャ

ニコガチャ

今日のガチャ、黒ガチャチケット2枚持ってて回したら、目玉が2つ出ましたw
もぅこれでやめようかと思ったけど、頭のせ子オオカミに合うコーデしたいと思い、↑の『真実を知る霊能者L』、村人可愛いなと思い『平和を願う村人L』2件、ニコ友さんにP代理させていただきました。
それで私に届いたのが↑の霊能者ではなく、占い師。
え?確かに「占い師」と書いてました。もちろん私のミスです。
字が細かすぎて読めない!
そしてまた別のニコ友さんにP代理させてもらって、希望の霊能者を入手することができました。

  • ひより

    ひより

    2024/08/22 21:41:03

    > ミリさん
    ミリちゃんへ
    こんばんは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    私も微妙な物が出ると思ってました(^^ゞ
    幸運なのかな。ちょっと元気でました^^

  • ミリ

    ミリ

    2024/08/22 21:03:10

    こんばんは(o^^o)

    幸運ですね、おめでとうございます!!
    今回も私はガチャチケだけにします
    微妙な物が出ましたw

  • ひより

    ひより

    2024/08/22 19:23:08

    > xxゆずxxさん
    ゆずちゃんこんばんは♪
    ありがとう♬
    目玉2つ、かぶらずに上手に出ました^^
    強運かなぁ。
    こんなことは初めてです。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/08/22 19:13:56

    ひよりさん、こんばんは。
    目玉二つ…強運ですね!
    おめでとうございます♪
    その強運をぜひ分けて欲しいです(笑)

  • ひより

    ひより

    2024/08/22 17:40:59

    > キョンタさん
    きょんちゃんありがとーーー!

  • キョンタ

    キョンタ

    2024/08/22 17:38:38

    目玉ゲット!おめでとーーー!