皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は交換記事を書いてみた

ニコガチャ

一旦終了


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
生姜焼き玉ねぎなし(腐ってた)
ごはーん
味噌汁
モズク
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
気が付いたら10回ぐらい回してた
らぐかったのでいっぱい回してしまった
ラグなのか物欲が勝ったのかよくわからない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日の認定調査失敗した
あんまり低く言い過ぎて
入院とかならないようにしたら
何でもできると言い過ぎたような気がする
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲーム)
MUレジェンドEVOが先行キャラ作成
キャンペーンが始まった
一応キャラ作ってみた
職)エンファサイザー(スペルバインダー)
名前)子豚
デバフとバフみたい
すぐついていけなくなってやめるんだけど
暇つぶしです
(^・(00)・^)ぶひ

  • 結

    2024/08/23 18:44:20

    こんばんは、まあ、そうでしたか。。。

    それは、ご愁傷様でした。

    大変な衣多いでしょうが、頑張ってくださいね。
    きっと、お母さまもあちらから乃さんを見守っていらっしゃいますから^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/23 17:49:16

    > 結さん
    母は今年の7/28日に永眠しました
    今一人で暮らしてるんですよね
    今回の認定調査は豚自身のものとなります
    精神2級持ってるので
    ちょっと生活面をサポートしてもらおうと思ってます

  • 結

    2024/08/23 17:05:18

    こんにちは、お母さまはご自宅で介護されているのかな?

    お疲れ様です~~~~我が家の義父は2でしたが

    まだらボケでしたから、微妙でしたね^^;

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/23 14:15:25

    > 涼華さん
    そうなんですね
    まーなるようになるでしょう
    人によって変わるのは困りますね

  • 涼華

    涼華

    2024/08/23 13:59:18

    母の介護認定
    調査員の方によって全然違うので
    ビックリしたこと思い出しました

    要介護1と認定されて
    ケアマネさんが、もう一回認定調査しなおし
    申請してくれて、その後 要介護4に変わったから (^_^;ゞ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/23 13:24:32

    > St.bonoさん
    そうですね
    こっちに結果来るのかな
    ケアマネに行く気がします

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/23 13:23:18

    > ましこさん
    そうなんです
    頑張って答えすぎました

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/23 12:43:07

    そうか・・・・
    なかなか難しね。
    結果は出てないんだよね?

  • ましこ

    ましこ

    2024/08/23 10:19:05

    かねあいが難しいですね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/23 09:48:40

    > 夏音さん
    がんばります
    夏さんものんびりしてね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/23 09:47:54

    > 秋コアラさん
    医師の意見書もあるのだね
    ならまだ望みはあるかな
    MUレジェンドEVO課金関係がまだわからないので
    海のものとも山のものともわかりません

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/23 09:45:47

    > ゆかむぅさん
    難しいですねどうにかなってくれるとありがたい

  • 夏音

    夏音

    2024/08/23 09:40:32

    わかんないことだらけだけど、頑張って…

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/23 07:21:05

    がんばってね^^;;

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/08/23 02:31:51

    こんばんは^^。

    私は、母の「要介護度の認定(調査)」を経験してきましたが、自治体の担当部署の職員が認定(調査)の面接(面談)等をされます。

    要介護度の場合も、やはり母、そして私の発言内容、態度等によってその担当職員(?)の判断が変わるのだろうな、という印象は受けます。

    自治体によっても、また乃さんの分野とはシステムが違うのかも知れませんが、極論、「(一)個人の判断」という「揺れ動く?」可能性があるかもしれない(もしくは、ハッキリ「ある」)モノが、要介護度や障害者手帳(違っていましたらスミマセン)の等級?の決定に(一つの要素として)用いられる、と言うのは、大なり小なり、「それで良いのか?!」とは思いますね・・・。

    ただ、要介護度の場合は(おそらく乃さんの場合も)「医師の意見書(?)」みたいなモノもあり、あくまで推測ですが、少なくとも要介護度の認定の場合は、こちらの方がより重視されている気がします。

    トータルでは、「ヒト」に左右されるであろうけど、それなりの「神の見えざる手」(?)による「補正」もかかると思われる、と言う印象でしょうか^^;?

    「MUレジェンドEVO」、ググってみます^^;!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/22 22:57:54

    こんばんは(*^^*)
    認定判定はバランスが難しいんですねー(;'∀')
    言い過ぎず、言わなさすぎず…難しい^^;

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/22 19:43:24

    > ゆーりさん
    頑張りすぎました
    あまりいい結果が出ないかも
    困ったものです

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/22 18:58:32

    認定のふしぎ!?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/22 18:50:32

    > らいむさん
    またご縁がありましたらよろしくお願いします
    友切りますね

  • らいむ

    らいむ

    2024/08/22 18:48:35

    届きました!
    この度は交換ありがとうございました!大切に使わせていただきますね^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/22 18:47:57

    > らいむさん
    送りました着きましたでしょうか

  • らいむ

    らいむ

    2024/08/22 18:44:00

    アイテム送らせていただきました!
    お手隙の際にご確認お願いいたします。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/22 18:42:30

    > らいむさん
    いいですよ友申送りました
    先送りでお願いできますでしょうか

  • らいむ

    らいむ

    2024/08/22 18:35:37

    はじめまして、こんにちは〜!
    広場より失礼致します。
    人魂求めております!炎お出し可能です!1:1交換できますでしょうか〜!