⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

今日のコーデ

日記

彩心のコーデ♡

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/23 13:56:54

    総悟さん

    いつも訪問してくださりありがとうございます(__)

    コーデも見ていてくれてたんですね!

    微力ながらニコ店を応援させて頂きますね。

    総悟さんもご無理のないようにお過ごしください(^^)/

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/23 13:51:56

    さや。ちゃん

    うんうん!この自転車お気に入りなの。

    コーデあまり悩まなくていいからね^^;

    ありがとう(__)

  • 総悟

    総悟

    2024/08/23 12:40:24

    こんにちわ|ू•ω•` )
    いつも素敵なコーデ拝見させて頂いてます|ω•๑`)ちら♪
    今日のコーデもとってもお洒落で素敵ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    そしてお店ご訪問ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    彩心あこさんは動物さんでしょうか?
    お庭の方お水お手伝いとステキお届けお邪魔しますねଘ(੭´◡`)੭✿”
    残暑厳しいので彩心あこさんも夏バテ等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/23 06:46:06

    自転車お気に入りなのねw
    確かに便利だわ
    可愛い服だね。
    カジュアル系も似合うね

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/22 19:10:58

    てんちゃん

    白もいいかなーって。

    この髪型はお気に入りなのよ♡

    わかってるけど今夜も振り回しちゃいます^^;

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/22 18:55:15

    あら、朝は紺系だったのに^^;

    少しカールがかかった、ショートカット似合ってます。

    自転車振り回しちゃ、だめよww