瑛月の日記

瑛月

何かを何なりと書きます☺

=伝言板=*18

伝言板





長文のメッセ(50文字超える)等ございましたら

こちらにどうぞ‪‪☺︎‬




  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/15 17:24:28

    こんばんは(*´▽`*)
    無事、洗濯機ちゃんお迎えして買い出しです
    ゆっくりしたい~

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/15 11:53:43

    めんどくさがりすぎてwwww

    ミシンとかで?!

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/15 11:08:26

    え!全然その発想なかった、、、
    誰かやってくれないかな((

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/15 08:34:59

    そうそう・・・
    いいのか悪いのかって感じ(゚ω゚)

    ありがとう!寝室のカーテンも丈間若干ミスってるww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/15 08:10:32

    寝室のおっきい窓と小窓はカーテンつけたんだけどね
    リビングの4つの小窓はないまま( ^ω^ )

    外は窓開けないとわかんないからいいやって
    なってるけど危機管理能力0すぎる・・・

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/14 23:08:29

    優しいなんだかんだ優しい、、、!

    明るいのは嬉しいけど大変ヽ(;▽;)
    外から見えないからヨシとした笑

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/14 19:58:18

    ええ、全部だしたんだ(;ω;)

    新しいマンション小窓多いんだけど
    サイズ難しかってカーテン買うの諦めたよwww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/14 16:54:15

    オーダーカーテンすごそう、、、!
    普通に高いもんねカーテン自体(;ω;)

    嫌な顔だけならまだ全然いいよねww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/14 16:17:01

    後先考えてないと大変(°▽°)

    部屋作りとか揉めなかった?

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/14 16:03:19

    とりあえず、今日を無事に過ごしたい(遠い目

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/13 17:50:29

    ゆってなかったからそう思うよねごめんwwwww

    簡易的な折りたたみ机+椅子あるからそれ使ってるww
    ソファーだけ買った意味ない今(°▽°)

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/09/13 09:07:43

    ✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

    ぱんぱかぱ~ん!
    琥珀の部屋にて、瑛月様がメダル10枚達成いたしました!!
    【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
    運営部よりお贈りいたします。

    ◆交換期日:9月17日(火)23:59まで◆
    (※期日過ぎますと【無効】となります)

    ※ご注意※
    アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
    りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
    【無効】となりますのでご注意下さい><

    それではよろしくお願いします!

    ✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/09/13 08:38:56

    ✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

    ぱんぱかぱ~ん!!

    このたび、瑛月様の所持スタンプ個数が「50個」を達成致しました!!
    なので、スペシャル特典【P代理☆500円分】をプレゼント致します!!

    【琥珀スタンプ掲示板】に、
    【お好きなPアイテムを500P分まで】ご記入下さいませ。
    運営部よりお贈りいたします。

    ◆交換期日:9月17日(火)23:59まで◆
    (※期日過ぎますと【無効】となります)

    ※ご注意※
    アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀スタンプ掲示板】にご記入下さい。
    りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
    【無効】となりますのでご注意下さい><

    それではよろしくお願いします!

    ✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/13 08:05:35

    テーブルは折りたたみの使ってる!!

    なしはやばいね床になるwwwww

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/09/12 20:58:31

    ビンゴ参加者さま
    大変申し訳ありません‪( •̥ •̥ )

    間違えて上にスライドして消しちゃいました……

    再度、こちらでお願いいたします
    https://bingo-online.jp/play/guest.html?id=n9zesld6h8mh65axyrm7zleh605clnok

    さっき参加してくれたみんな集まったら始めます(>人<;)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/12 20:30:24

    ううん、家電は彼の一人暮らしの持って行って
    ソファとかベッドとか食器とか買った!

    テレビ台とかテーブルとかはお預けにしてるww

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/12 19:16:15

    こんばんは。
    ガーデンイベントはするのかな?
    私もノロノロですが参加(*´▽`*)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/11 21:18:48

    そーなんだ!!

    もー別れとか同棲で引き止められてる感すごい(;o;)
    家具とか途中で買いまくるのやめたww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/10 22:02:46

    付き合って4ヶ月目でわたしの2年契約が
    終了だったからそのまんま流れでしちゃった・・(°▽°)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/09 23:21:03

    すごい!!!
    わたし半年で心折れそう・・・

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/09 13:49:21

    何年単位とか??

    同棲って早いタイミングですると失敗するのかなww

  • るあ.

    るあ.

    2024/09/08 23:00:59

    転職したては何かと忙しいよね(´;ω;`)
    無理しない程度に頑張ってね><*

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/08 07:55:35

    ええすごい・・・
    わたし不満ぶちまけて言い合いずっとしてる( ̄▽ ̄)

    頑固vs子供みたいな喧嘩だけどwww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/07 22:02:01

    みんなほんとどうやって乗り越えてんだろ、、

    喧嘩とかしない??

  • しゅあ

    しゅあ

    2024/09/07 21:16:49

    こんばんは!
    招待ありがとうございます!
    承認しました(*´ω`)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/07 12:15:04

    わたしはすぐやりたい派で相手は溜まってからでいい派だから
    すぐ揉める(T ^ T)

    家賃高くて全然無理だった、、、
    1LDKでぎり....

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/07 11:31:05

    こんにちは。土日だから休みかな?
    あまり、無理し過ぎないでね?

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/06 19:06:28

    料理してくれるのいいね!!

    わたし元々シェアハウスしてたんだけどさ
    全部お互いのことは自分でやるって感じだったから
    基本家事できなくてもいけてたからキツくて(;▽;)

    部屋別々なの!めっちゃ羨ましい、、!
    1LDKだからお互いほぼ寝室いるwww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/06 18:37:40

    なんかルーティン化が嫌なのかな、、
    あと普通に自分だけ家事してるのが嫌なのかもww

    みんなひとりの時間同棲の人ってどやって作ってるんだろ!

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/06 18:18:56

    たぶん暇すぎるの好きじゃないのかも!
    彼氏のために主婦みたいになってるんが辛くて、、

    その言い方されるのもなかなか嫌だねなんか腹立つwww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/06 08:05:35

    有給自分の使いたい時に使えないのきついね、、

    彼氏と同棲はじめるからって2ヶ月休んだんだけどさ
    ストレスしかたまらなかったwww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/06 07:58:20

    1ヶ月過ぎた頃には暇すぎてやばかったよww

    そうそう!
    辞めて有給期間中に決めた!

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/05 21:28:48

    1ヶ月はほしいね!
    2ヶ月休んだんだけどさちょっと長過ぎたwww

    ドタバタはそれできついよね、、、

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/09/05 02:29:45

    こちらに失礼します~(*- -)(*_ _)ペコリ
    サークル紹介文にも書いてあるように 申込をしてくじを引かない場合
    よほどの事情がある場合以外は 退会処分になります~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/04 13:24:33

    写真ホルダーにこっとタウンだらけになるwww

    長期休みは休みで暇すぎたけど働き出したら
    休みたくなるむり、、

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/04 07:59:47

    スクショしてアイテムわかんなくなってるww

    わたしも9月から再就職したから頭パンクしてるヽ(;▽;)ノ

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/03 22:25:03

    コーデ広場で気に入ったの保存する機能ほしい、、!

    え、そーなの!?

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/03 20:44:52

    なるほど!やっぱみんなのコーデみるのが一番だよねww
    まじこれはセンスだわ、、

    決まってるんだ!何ヶ月か休む感じ?

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/03 12:46:42

    迷った時ってどーやって決めてる?(°▽°)
    こーゆう時優柔不断おわるww

    お花屋さんしてたんだね!!
    労働時間は譲れないね、、体調にも影響するし、、!
    お疲れ様でした*ゆっくり休んでね!

  • るあ.

    るあ.

    2024/09/02 13:04:59

    土日がお休みなのね(*´ω`*)
    日曜日はお休み無いんだけど、14と21の土曜日ならおやすみだよ~!*

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/02 08:00:47

    可愛過ぎて・・・水色やばいね(≧∀≦)*

    わたし新作ずっと色迷ってるwww

  • るあ.

    るあ.

    2024/09/01 16:58:39

    こんにちは><*
    8月後半仕事忙しくて全然いnできてなかったよおお( ;∀;)
    ごめんねえええ(´;ω;`)

    私のお仕事は曜日で休みが決まってるわけではないからそこは大丈夫だとはおもうんだけど…
    瑛月ちゃんはお仕事の休み曜日固定なのかな⁉;

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/09/01 07:00:14

    有休消化してたらキツすぎる・・・
    ほんとよかったヽ(;▽;)ノ

    え!ドーナツ屋さん!!かわいい!!!

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/01 05:41:54

    8月もお世話になりました。9月もよろしくお願いしますm(_ _)m


    ところで無事家には帰れたかな?
    勤務間に合ったのかな?
    (聞いちゃいけないことだったらごめんね)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/30 16:53:09

    次の日仕事ほど焦るもんはない(゚ω゚)

    台風のせいで遊び予定3件も潰れたのに
    まだそんなに雨降ってないしカナシイ・・・

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/30 08:07:07

    よかった!

    台風情報変わりすぎて色々影響やばそうだもんね
    帰れないかもとかいちばん怖いやつ・・・

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/29 22:05:33

    アイドルのコーデもアレンジ色々あって
    みてるだけで癒されてたwwww

    新幹線台風の影響?
    よかった無事帰れて(;ω;)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/29 17:53:55

    学生の頃なんかほぼ黒歴史・・((

    コーデ広場でかわいい人みたりしたら
    色余計に迷わん??

    天才が多い・・・

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/29 17:26:35

    それな!
    普段上手くいかないからこそ良い応募きたりとか成立した時の喜びが凄い(笑)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/29 15:53:06

    大丈夫、慣れるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    自分が楽に思える方で思お!(笑)

    どういたしまして◡̈⃝︎
    むしろちょうどバースデー企画になって良かったぁって思った︎ ✧
    これは合わせなきゃってなったから\( ´˘`)/

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/29 13:21:16

    だね…
    応募は高望み出品多いし、かといって自分で出品しても応募なかなか来ないんだよね…TT

    ほんとフリマムズイわ…;;

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/29 12:14:35

    うんうんTT
    そう簡単に良い応募来ないんだよね;;

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/29 12:00:10

    黒歴史になるやつwwww

    そうなんだ!! 
    アイドルっぽい服持ってたらなんでも合いそうだね!

    色ほんと迷うアイドル買う前にドーナツ揃えるために買ってしまったww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/29 11:13:08

    着痩せがいちばん強い!

    新作買ったんだね!かわいいo(^o^)o!!!

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/08/29 07:12:27

    おはよう(*´▽`*)
    台風遅くてびっくり。
    九州に2人友達いるから心配です(>_<)

    なんとかなるといいけど

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/28 23:03:43

    大切なのは体重じゃなくて見た目!
    って思いながら時間だけが経ってたわwwww

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/28 22:36:33

    そだよ〜!!(笑)
    大丈夫、過ごしていくうちに絶対目瞑れるとこ増えるから‪( ˙꒳​˙ )‬
    win-winでいきたいね……

    そうだよ!!!ね?‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/28 22:17:39

    筋肉・・・皆無ダワ

    ジム契約してお金ドブにしたことある(((

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/28 22:12:26

    だめだつらいwww

    ダイエット兼趣味になるものないかな)^o^(

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/28 17:03:18

    初めあったよ〜、そんなんだったし、自分で綺麗にしてたもん(笑)
    でも、色々自分も緩くして気にせんようにした、無理!(笑)
    ね!楽なのはいいよね︎ ✧

    100も難しいからすごいもんね໒꒱· ゚

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/28 16:02:44

    わかるわかる;;

    フリマでわらしべとかやってる人結構見かけるもんねTT

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/28 14:27:50

    痩せたい〜!って思いながらチョコ食べてる・・・

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/28 10:28:28

    ミニはむりだwwww

    にこたくらい美脚だったらね!さらけ出すのに(⌒▽⌒)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/28 06:53:03

    スカート履けばまだスニーカーで行けるんだけどねヽ(;▽;)ノ
    全然履かなくなっちゃった・・

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/27 19:42:58

    かもしれんね…
    わかるよ…でも、こっちもその分やる気落とせるからもう諦めるよね(笑)

    2回連続100取ったもんね◡̈⃝︎

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/27 15:18:39

    確かに(笑)
    フリマって難しいよねUoU。

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/27 13:37:12

    あれ・・・ちっちゃ・・・
    ってゆわれるwwwww

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/27 10:37:56

    厚底の存在感消えてありがたいww

    でも脱いだ時地獄wwww

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/27 10:13:25

    ほんまに覚えて欲しい…
    うちの旦那だけかと思ってたけど、えるちゃんの彼もそうでなんか諦めがつきそう‪( ˙꒳​˙ )‬

    ほんとに強かったwww
    100コメならえるちゃん強かった໒꒱· ゚

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/27 10:02:15

    短足なくせにぺったんこ好きだからややこしいwww

    どでかい厚底履くけどズボンの裾で誤魔化してるww

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/27 07:27:30

    あっ、確かに…

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/27 04:35:18

    たしかに!そこまでゴツゴツしてないし丁度いいのか・・!

    わたしスニーカー買うならadidasとかオニツカタイガーとか
    げろぺったんこ買っちゃうんヨネ・・・

    頭おかしい(゚ω゚)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/26 23:18:30

    泣きを通り越して怒られてるww

    ぺったんこよく履く?

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/26 22:53:53

    響くwwww
    まじでそれすぎる、、でも詐偽りたいw

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/26 22:41:10

    可愛くて買っちゃうんだけどほぼ履いてない・・4

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/26 22:07:44

    そなのよ‥‥
    時期経てばフリマとかでも結構出るもんねTT

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/26 20:37:07

    でも疲れてきたらコキッってなるwwww

    ほんとはスニーカーとか履きたいんだけどねヽ(;▽;)ノ

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/26 16:44:03

    ピンヒールじゃないからだよ!
    SLYの厚底系だからまだ履きやすいww

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/25 22:15:43

    うんうんUU
    しかも後で欲しくなったら交換とかでもいいかな~ってなって結局やらないんだよねTT

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/25 21:46:33

    そうだよね・・・
    身長も詐欺るために10cm厚底履いたりしてるのに・・・

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/25 21:42:40

    なんかなぁ?(笑)
    油もそうやけど、水もなんだよね……
    床濡れてるとか……
    ありがたいよね…でも、気になるよね( '-' )

    頑張ってね︎ ✧

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/25 21:30:14

    友達変えてもされるwww
    大人っぽくみられるコツ教えてほしいww

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/25 21:26:01

    放置しすぎたゆえ……だよね‪( ˙꒳​˙ )‬
    キッチンうちもやだ……
    うちも旦那がする時に油とかやばいから旦那任せ( ᵕᴗᵕ )
    たまに無理すぎてやるけど…
    実家暮らししたいくらいにやだ(笑)

    100おめでとう◡̈⃝︎

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/25 19:46:26

    トリキは聞かないといけないみたいなんあるらしいもんね!

    うん、、自分が前に立ってたらww
    そんなおぼこいと思ってない((

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/25 19:27:40

    コーデは残したいから(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ね……
    今日めちゃくちゃ頑張った……ほぼ3年分くらいある気がする(;_;)
    水まわり嫌いだ‪( •̥ •̥ )

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/25 16:56:39

    わかるわかる;;
    私も今回のタウンイベ、あんまり好みじゃなかったから一回もやってない…(笑)

  • すかい☀️

    すかい☀️

    2024/08/25 12:27:27

    分かりました!手元に渡ったようで良かったです。
    わざわざご連絡ありがとうございます(^ν^)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/25 11:30:36

    24にもなって年確されるのもーいいってなるよ・・・w

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/25 10:57:56

    それは何より◡̈⃝︎

    ありがとう〜♪
    めせぼの為に着替えた甲斐がある〜︎ ✧

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/25 09:34:55

    それな・・・

    でも今だに年確されるからバレないセーフ・・・?

  • 夏音

    夏音

    2024/08/25 07:11:27

    コーデもかわいかったです。
    イベが終わったので心が軽いです。

  • セーラ

    セーラ

    2024/08/24 01:13:45

    お待たせいたしました☆
    報酬パック♡進呈済です☆
    専用掲示板を作成致しましたのでお使い下さいね。
    目指せ100コメ!よろしくお願いします(o^―^o)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/23 22:53:27

    ゆにばハロウィンは高校生までしてたけど
    もー今は全くだなあ・・・

    やりたいけど恥ずかしいww

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/23 22:14:19

    キラキラとかタウンイベとか、結局めんどくなっちゃって毎日できないんだよね;;
    最近特にタウンイベなんか手つけてないもん(笑)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/23 21:03:47

    おめでとうo(。・‧̫・。)o
    楽しんでもらえたなら光栄です⊂( ・ω・ )⊃

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/23 14:30:02

    ハロウィンなら大丈夫っしょ!((

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/23 12:37:35

    うちもチケに頑張って欲しいなぁ……(笑)

    今回の服系とか全部使いやすようでいいよね︎ ✧
    わかるよ……だから、黒出て白は諦めたよ(´°‐°`)

  • ゆうり.

    ゆうり.

    2024/08/23 08:57:35

    コスプレだってなんだって許されるよ( ^ω^ )

    うん!たぶん!

  • ෆころりんෆ

    ෆころりんෆ

    2024/08/23 07:43:12

    おぉ~!いいね♪
    黒も良く似合ってる♡

    私はガチャチケないからキラキラ集める!!

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/08/23 00:30:15

    おぉ!ガチャチケ偉い、役に立ってる( ߹꒳​߹ )