夢うつつ

コメント交流の方限定☆彡人魂プレ☆

日記


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
☆まとう浮かぶ人魂

2っですが( ̄▽ ̄:)プレします

最近一番嬉しかった事を教えてください

一番キュンと心に響いた方に差し上げます

因みに私が最近一番嬉しかった事は。。

旅先のアウトレットでクレカを紛失するも

お店の方が通報してくださって無事再発行☆彡


締め切り8/24 20時


プレ希望の方のみコメント願います☆

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/24 19:48:04

    こんばんは。
    参加させていただきます。

    最近で嬉しかった事。。。
    毎日だけど 推しの動画見てキュンキュンしちゃってます!
    それが私にとって嬉しい事かなw

    どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/24 18:15:20

    > サリーさん
    サリーさん♪

    了解です。素敵なお話ありがとうございました♪

  • サリー

    サリー

    2024/08/24 17:14:12

    ジャスミンさん こんにちは♪
    いつもお世話になりありがとうございます(*^_^*)
    企画に参加させていただきましたが
    まとう浮かぶ人魂
    入手することができましたので
    プレゼントは不参加にさせてくださいね
    暑い日が続きますが どうぞお身体に気を付けてください。
    余談ですが また来年もバルーンフェスに行こうって思っています^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/24 02:08:02

    ジャスミンちゃん♪
    伝言板が一杯だからこちらに失礼するね?
    足元の炎が迫力満点っっ!(≧▽≦)

  • Julia

    Julia

    2024/08/24 00:02:10

    こんばんは☆彡

    最近一番嬉しかった事は・・・
    ソファに寝そべって「ふみふみして~」って頼むと愛犬が背中に乗ってマッサージのように足で踏んでくれるようになった事です(嬉〃∀〃)ゞエヘ♪
    愛犬のお目当ては終わった後のワンちゅ~るですが…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
    でも、体重的にも丁度いい感じなので、マッサージを覚えてくれた事が一番嬉しかった事です♡

  • baroque

    baroque

    2024/08/23 23:52:38

    こんばんは〜こちらはまたしても雨予報がどこかに消えてなくなりました。明日は降るのかな?

    旅行いかがでしたか?わたしも旅行行きたいです〜

  • 山椒

    山椒

    2024/08/23 21:46:28

    こんばんは。

    今回の台風・・何だかヤバい方向に進んでるよね・・・><
    2018年の台風を思い出します。大きく逸れる事祈ります・・(^^;

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/23 21:22:53

    西洋近世、復讐から恋愛への物語を執筆中。ファンタジーじゃないから社会がごまかせず、四苦八苦しました。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/23 21:05:53

    こんばんは☆
    お昼はまだまだ暑いですね~。
    昼時に外出したけど汗びっしょり(;'∀')

    最近というか今日嬉しかったこと~
    台風10号が来るので月~水はリモートワーク推奨(原則出社禁止令)が出たこと~^^
    通勤ラッシュのイライラがないっb

  • みったん

    みったん

    2024/08/23 21:01:30

    こんばんは^^

    全国ミストサウナ気分。。今年初の雷先ほどなりまくってました。
    こちらはこちらのコンビニの夕張メロンソフトがバカ売れ、あ、それととうきびソフト!
    まだ未体験なのでいつも気になります。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/23 18:20:12

     うわ~(;゚Д゚)☝人魂プカプカ〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

    何の魂が。。。人魂???誰の魂~~~っ!ひょっとして~(;゚Д゚)

    ジャスの言霊。。。な~~~んて㋧(´∀`*)ウフフ

    嬉しい話せなアカンのに~思いっ切りアホな話しとるなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

    まっ!いっかぁ~嬉しい事は、これから作るさぁ~(o^―^o)ニコ期待せんで待ってて~

    って誰に言ってるん?まぁ~一人漫談してるだけだよ~ええよね~答えは聞いてない!!

    何のこっちゃやねん!そう思って貰ってアホ言っとるわ~でチャンチャンでええ㋵(。◕ˇдˇ​◕。)/

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/23 16:35:49

    こんにちは。
    今日は超猛暑日です!!
    涼しい部屋から出るとふらつきそうです(>_<)

    最近はうれしいことがないのです。
    お盆すんだらまもなくして親戚のお葬式でした。
    喪中はがき出す準備をしてるところに
    郵便局のお知らせが来て11月から値上がりかと思ってたら
    10月からで出費かさんでます><
    うれしいことどこかに転んでないかな???

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/23 10:48:37

    ジャスミンさん、おやすみです。
    だらだらだらごろごろごろごろ(*'▽')

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/23 10:30:22

    ジャスミンさん♪ おはようございます(#^^#)
    最近一番嬉しかった事は、
    長いこと音信不通だった友人に逢えた事です!(^^)!
    でもC型肝炎で、今日入院予定だそうです…
    逢えてからは、毎日電話かLINEしてたので、
    凄く心配…必ず良くなる事を祈ってます!
    クレカ紛失、お店の方の対応が良くて、ほっとしましたねぇ(#^^#)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/23 00:52:03

    > *♡さくら♥*さん
    了解です。コンプおめでとうございます☆

  • サリー

    サリー

    2024/08/23 00:14:20

    こんばんは♪
    うれしかった事というか 素敵すぎて感動したことなのですが、
    今年の夏に北海道旅行に行って、上士幌というところのバルーンフェステバルに行きました。
    夕方一斉に火をつけて20基くらいのバルーン(熱気球)が夜空に光りました!
    幻想的で 見れたことがとてもうれしかったです(*^_^*)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/08/23 00:03:24

    ↓希望キャンセルしますね^^
    今ガチャ回したら人魂でてコンプできました(∩´∀`)∩

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/08/22 23:52:34

    お盆に従妹といっぱい会えたのと
    姪っ子の双子の姉妹と5年ぶりに会えたことです(^^♪