ピア

日記

日記

|ω・`)やぁ

ひさしぶりー!(*>∀<*)ノシです。先月末に軽い熱中症にかかりそれ以後養生してました。毎日4回は着替えをしてます。汗疹は昨年より酷い状態メソメソ…(。pω-。)・・・
痛み止めの湿布も汗で直ぐに剥がれてしまい痒くなり大変です。今回のイベは無言で4皿支援します。自分の方は動物さん達にお任せしてます。体調が良くなるまでのんびり過ごします。( ;゚д゚)アッ台風心配・・・。27日早朝の通院日。大丈夫かな?
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2024/08/23 23:43:04

    こんばんはーーー(^o^)/

    熱中症は免疫のようなものは無いので日々、警戒が必要なんですよね><
    猛暑のような暑さは収まりましたが、その分、湿度の高い暑さなので
    毎日が不快に感じる暑さなんですよね><
    お大事になさって下さいませ・・・

    台風は・・・来週には、ある程度の進路がわかるのかも><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/08/23 13:45:20

    暑い時期に湿布はるのつらいですね。( ;∀;)お大事にですよ。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/22 23:25:07

    子供の頃、毎年のように汗疹作ってたよ
    湿布はかぶれるよねー 塗り薬の方が今の時期は良いのかもね
    まずはしっかり養生して、体調を整えてね☆彡