ゴット

テンション⬆️の時聞く曲&歌

日記

曲編♪

◎ガリレオのテーマ
◎イース2のオープニング
◎J(ジャンボ鶴田の入場曲)
◎ファイナルファンタジーのオープニング。
歌編♪
◎欲望の街(竹内力)
◎愛のメモリー(松崎しげる)
◎Home(aiko)
◎プラネタリウム(大塚愛)
◎おめでとうの歌(大杉久美子)
◎みんなのうた(サザンオールスターズ)
◎スーパーヒーロー
◎魂のルフラン(高橋洋子)

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/26 21:50:06

    > B.B.ぷりん♪さん
    ぷりんちゃん日記コメントありがとう(*^^*)
    大阪に住んでたのね。そうそう朝日放送ラジオだよ♪
    おはパソの中でよく流れてましたから。作曲者はこの前亡くなった
    浪速のモーツァルトキダタロー大先生だよ。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/26 20:19:25

    わぁ♪
    昔w大阪に住んでたとき
    毎朝朝日放送だったかな、ラジオから流れてて
    歌えますwおめでとうの歌〜なつかしいww

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/26 16:17:56

    > キンレンカさん
    サザンオールスターズは元から好きで、愛のメモリーはぼくの十八番です?

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/08/26 16:07:33

    サザンオールスターズと、愛のメモリー(松崎しげる)さんお歌はよく
    聞いたことがあります
    ジャンボ鶴田の入場曲は勇ましい曲でしょうね!



  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/08/24 19:09:42

    > ゴットさん
    ゴットさんありがとうございました。
    増やしてみますね!

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/24 18:47:14

    > まお@SPRさん
    まおちゃん♪日記コメントありがとう(*^^*)
    魂のルフランはテンション上げるいい歌よね。

  • まお@SPR

    まお@SPR

    2024/08/24 18:35:22

    魂のルフランしかわからないけど、
    アレは確かにテンション上がるよね!!

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/08/24 12:35:31

    ゴットさん、ありがとうございました。
    次会購入時にやってみます。

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/24 12:04:01

    > キンレンカさん
    ペンギン便express定期券は買い物画面の左側に表示されてます。
    最高3ヶ月分購入できます。生鮮食品が30分に、それ以外は20時間に短縮できます。

    買い物ペンギンも無料コインで6ひき。基本と合わせて16ひきまで増やせます。

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/08/24 08:06:12

    便定期券ってなんですか???

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/24 07:58:31

    > キンレンカさん
    初めは失敗ばかりだから、徐々に慣れて下さいね。
    配達時間短くするペンギン便定期券売ってますからね。

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/08/24 07:54:33

    ( ノ゚Д゚)おはようございます!
    コメントありがとうございます

    ペンキンさんようやく配達してくれました
    時間短縮押し忘れ随分配達かかりました
    途中であきらめようとおもってましたが、、、
    ようやく再開できました、、、でも安心できない、、、
    始めたばかりですので?????。

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/23 21:06:08

    > らいなさん
    らいなさん♪日記コメントありがとうございます。
    愛のメモリーはやっぱり名曲ですよね。僕の十八番でもあります。

  • らいな

    らいな

    2024/08/23 19:36:19

    ◎愛のメモリー(松崎しげる)
    なんか最近続けてTVで見ました~
    やっぱ名曲w

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/23 13:12:17

    スマイルちゃん日記コメントありがとう<(_ _)>
    ダーリンが歌ってあげるね。

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/23 13:11:29

    ありさちゃん日記コメントありがとうございます。
    プラネタリウムは夏の夜空見上げながら歌いたいですね。
    泣けちゃいます。

  • smile09

    smile09

    2024/08/23 06:18:49

    Godさん歌ってね よろしく

  • smile09

    smile09

    2024/08/23 06:11:07

    プラネタリウムいいよね
    Godさんに歌ってほしいくらい

  • ありさ

    ありさ

    2024/08/23 02:11:45

    プラネタリウムは聴いたら泣いちゃいます(;_;)