ゆり根クリ金団

コーデ、ショップ 4択 チェック

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ショップ広場 4

コーデ、ショップ 4択 チェック

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/23 23:28:00

    あおさん

    水や食べ物を飲み込むとき、食道に入らず気管に入ることありますね。
    その時はものすごく咳き込みますw
    けっこう苦しいので、飲み食いする時は注意せねばなりませんね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/23 23:20:19

    スズランさん

    夏場は、窓を開け掛け布団は使わない上に、ランニングシャツに短パンで寝ているので、気温がそのまま体に影響しますw

  • あお

    あお

    2024/08/23 11:01:15

    いつもありがとうございます^^☆
    今日は…?今日も暑いですね^^;
    昨晩はお味噌汁に入っていた高野豆腐で むせこんでしまい…ヤバかったです@@
    今朝を起きたら むせ込み過ぎが原因なのか頭が痛くて…よく噛まないで食べるとだめみたいです;

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/23 09:37:05

    おはよう
    寒くなって来たんですね~
    朝晩の気温差が気になる季節かなあ?
    二度寝いいなあ